2017-11



8/19 雨で涼しくなった堤防へrun

8/19 雨で涼しくなった堤防へrun

8/187.0R

今日からお仕事。遅くなったが堤防へ
8/1910.0R

雷雨の後、涼しい堤防へrun

今日は工場記念日で会社はお休み!! とは言うものの野暮用が多くあっという間に一日が
終わる。

雲行きが怪しくなった午後走る準備をしていざ行かんとお思いきや
雷雨が襲う!強烈な雨にさすがに走り出すことは出来ず北京トラ男子を
眺めながら昼寝をしてしまう。

ふと目を覚ますと空は明るくなり今がチャンスと走り出す。
しかしいまいち調子はよくなくスピードは上がらない。

まあいいか!と10km往復とした。

伊豆方面の空には虹がみえガスった野田山方面方面は雲間に指す陽が光りを強調して
綺麗に見えた。・・・・やまいきたいなー!

明日はスイム予定


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

