2017-05



2007.09.26(水) RUN 3km? 20分程度 (グランド) +ビリー腹筋編10分程度

2007.09.26(水) RUN 3km? 20分程度 (グランド) +ビリー腹筋編10分程度

だめだー! 膝がやばい! 今日は無理せず帰宅。いつもであれば成人水泳で泳いでいた
のだが夏季が終了し今日はおやすみ。でも泳ぎに行けばよかったかなー?

実を言うと山は一人で行くのが一番と思っている。テントの中でゆっくり静に時間が過ぎていく
のが好きだし。そして自分のペースで好きなように歩いて好きな景色をゆっくりカメラに収めたり
と・・・とはいうものの一人ではいけないかみさんの為ガイドがてら一緒に歩いてます。
秋の1泊はかみさんの装備が不十分なのでいつもひとりで楽しんでますが今回は足の調子
しだいで日帰りにするかもしれません。と言うことで8日のフェスタとボラOKなのでHさんにメール
しときます。

たこちゃんちもトラという共通の趣味があるし子供もトラでもやり始めたら常に家族ぐるみで
行動!子供から手が離れてもトラつながりで十分楽しめそうそうな夫婦に見えますよ。

これまでのスイムのテンポはとてもどらえもんにはほど遠くプッシュが長くなってるようだ。
直接ではなかったが先生がスピードが落ちる前にプルと言う話から片手スイムなどからテンポを
あげるようにしら足のタイミングがあわなくなり・・・どうも調子が出ない。
ぼちぼち練習しときます。


 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/22-30146e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

