2017-10



8/24 雨中run 10km

8/24  雨中run 10km

8/2210.0R

バイクに乗りたかったが遅くなり暗くなりrunとなる
8/231.7S

jtuちびっこトラ講習ボラの後 泳ぐ
8/2410.0R

大雨注意報が出ていたが走りに出る

wtnbさん、今日大雨の中、三保3.2km完泳とのこと。
日頃のリム・千本浜でのトレがみのった感じだ。
でも3年前はかなずちだったとは・・・・びっくりです。
一歩一歩アイアンマンに近づいている予感!?

今日イワタ竜洋のBtype申し込みをした。
後何も問題なければ2回目のトラレース参戦となる。

今日は定例バイクは雨天中止!のはず。・・・のれずに残念!
とりあえず5:30集合に間に合うように目覚ましをセットし
一度は起きたが雨を確認して又寝てしまった。

バイクは今週帰宅後でも少し乗っておきたいナー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

