2017-10



8/28 堤防run ・・・ 暗い!

8/28 堤防run ・・・ 暗い!


8/271.5S

今日は何と娘と
8/2810.0R

残業で遅くなりrunしかない。右足くるぶし少々不調だが


昨日は、大淵の実家に寄り県水泳場19:00~の¥300也コース。
その前に娘が水着を買うとのことで・・・当然?スポンサーとなる。
しかし気に入った水着がなくシラトリの方があるからと後日購入
を勧めこの日は高校時代の水着で泳ぐ事に。

まあ当然一緒に泳ぐことはなく自分はマイペースで
いつものトレ。彼女は体慣らしにと目標1000mは泳ぎたかったようだが
常葉に3コースとられ成人にひとコース。
少々混んだコースで半分かなー?と言っていた。まあ運動不足の体には
この程度からかな。?久し振りできつかったようだ。
毎週のつもりのようなのでぼちぼちトラ養成?

今日は残業で遅くなり暗かったが堤防へrun。
若干右足首・くるぶし周辺が調子ワル!
ぼちぼち10kmでした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

