2017-06



10/08 今日から成人水泳!!

10/08  今日から成人水泳!!


10/081.5S

今日から成人水泳・・・いきなりインターバルだ!!

去年の秋季で終わっていた県営水泳場の成人水泳。
課題解決のため再入門する!

今日はスカーリングから入った。意外とこの”たいかん”を鍛える
種目が苦手!

そしていきなりのハードで50mのインターバル 2分サークル*?本 ??本

自分ひとりでは絶対出来ない追い込み・・・いきなりだったが
これでみんな強くなってる!?頑張ろう!

さあ2ヶ月もつかな?

スポーツフェスティバルは天候の都合で日・月でお山行きそうです。
万が一土・日になったらボラで参加予定です。
明日にはわかるかな?

ちなみに明日は歓送迎会で飲み会 朝練かな?

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

