2017-11

スポンサーサイト


2007.10.01(月) バドミントン 09.30(日) バドミントン

2007.10.01(月) バドミントン 09.30(日) バドミントン

昨日、今日と天候の影響もあり室内スポーツにいそしんだ。日曜日は何と5人しか集まらず
久し振りに2時間ほどみっちりトレができた。ここ1ヶ月は右手腱鞘炎?左ひざ痛の為バドは
控えていたが人手不足もあり思い切ってやったら意外と動け痛みも思ったほどではなかった。
痛みは翌日の筋肉痛!尻筋?やらなんやら痛かったくて今日は軽めにひと汗流しただけ。


天気が悪いとバイクに乗れないのが寂しい!きついけど風を思いっきりきりたいなー!

話しは変わるが奈良田へのバイクトレのコース取りは芝川からR52への左折をしないで
真っ直ぐ富士川の右側を行くコースをとって突き当たりを左折真っ直ぐ奈良田へ向かうの
だろか?

奈良田への道http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.23.12.968&lon=138.26.59.594&sc=5&mode=map&type=scroll

スポンサーサイト

コメント

正解

奈良田温泉へのその通りですー。昨日県内ではシーズン最後のレース、磐田大会が終わったので、そのコースでバイクに乗る人は少ないかもー。寒くなるし…
日曜の朝は車が少なくてホント、良い道ですー。土曜日の朝はトラックが多く、ちょっと怖いです。10月中なら気候も良いですよね。

スイムの話
私が変な話をしたせいで、お試ししてみたのかもしれませんが、
ドラえもんにあわせるあまりプッシュが短くなってはもともこもありません。
まず大事なのは最後までプッシュができること。一番推進力を産む所ですから。
これがナカナカ難しいのです。私も今は無理・・・

気候ががらっと変わって体調崩してませんよね?バドやってるくらいだと。。。
ウチはとーちゃん風邪で、日曜日は大人しくしてました。
私はげんきー。ちなみにキウイの申し込み書ゲットしてきました。
出ようかな。。。。ハーフ?(#^.^#)
故障が無いのだけが救いなので・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/24-adad622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

