2017-08

スポンサーサイト


10/15 ハードな成人水泳!!

10/15 ハードな成人水泳!!

10/091.5R

飲み会の為会社から帰宅ラン
10/108.0R

思わぬ残業で遅くなったが昨日も走ってないし早速夜な夜なrun
10/110.0R

新穂高へ夜立ち
10/120.0R

新穂高-飛騨沢-槍ヶ岳へ
10/130.0R

槍-西鎌-奥丸経由で
10/140.0R

雨で休養! 山の後遺症で太もも痛!! 会社帰り歯医者へ行く
10/151.5S

成人水泳・・・シボラレター されど強くなるかも?

今日はきつかった!
stさんozwさんもきついと言っていたから間違いない!!
されど、これを週2回やると強くなる!とozwさん

帰りに先生と着替えが一緒になったので自分の目標
1000m20分切り、ヘッドアップ
20分切りは17、18分は私の練習で行けば大丈夫ですよ!と先生の
保障?のお言葉。
ヘッドアップはさっそく来週ポイントをがっつりやってくれるらしい
ちょっと恐怖!!

それでも成人水泳・・・いいかも。

スポンサーサイト

コメント

成人水泳

楽しそう! きつかったのはインターバルかな?
さて、お話ししておきたいこと。二つあります。
まず、バイクの件。とても気に入ってくれてるのでうれしいです。
でも、あのバイクでお金を頂くのも気がひけるのでそのままお使い下さい。
そのうちフレームダメになるかも。だって、14年物ですよ。まー、冬はOFFだし
出産で乗らない期間も2年くらいはあったかな・・・・実質そんなに乗ってないかな?
とりあえず、ギアなど変えたいところは変えてもらって最終的にSさんのNEWバイク
になったところでSさんが購入した部品、また使える部品はそっくりNEWバイクにうつしてお使い下さい。
ということで、新しく買う部品は新しいバイクに付け替えることを考えるとそこそこの
値段をかけておいた方が良いかもそのときはまた相談してください。
あと、目標にしている宮古!!
良いですよー、私も再び宮古デビューを目指したい。これにはチビの成長も待たねば。。。。
もう8年も前の話ですが、人気大会なのでよほど実績がない限り男性は3回申し込んで、3回目に当選する。というジンクス?みたいなものがありました。
実際、うちの旦那も2回目までは落選し、3回目でやっと出場できました。
トラ人口が減ってきてるとはいえ、宮古はまだまだ人気大会。たぶん申し込んで
その年に出られると言うことはないと思います。(女性はその点、楽ですぐ出られました。) なので、今年から早速申し込み来シーズンから距離の長い大会(磐田のAタイプとか、伊良湖とか)にもでて経験を積むのが良いかと。奥様孝行も3年後?ですから。そうすれば申し込み用紙に実績としてハーフ大会の完走記録も記入できるし。
たしか、宮古は大会HPあると思うので見てみて申し込んでください!

今日はココまで、 ちなみに成人水泳の先生のお名前って?市川洋介じゃないよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

