2017-06



10/17 ぎこちないrun

10/17 ぎこちないrun


10/169.0R

openバスケの応援前後に走る!まだ太もも痛い!!
10/178.0R

歯医者へよって自宅から堤防へrun

まだ太ももが痛いが堤防へ出かける。いまいちリズムには乗れないがまあしょうがないか。
そろそろバイク乗りたいなー!

takoちゃんへ

バイク了解です!しばらくずうずうしく我がもの顔で使わせてもらいます。
宮古はかみさんの職場の知り合いの人も2回行っていてやはり
1回行くのに3年はかかると言ってたとか

HPなど調べて3年計画実行!
(行ける実力が付く付かないは別として)

来年は大井川港、千本、伊良湖or竜洋を目標にがんばるか。

成人水泳は去年に比べたらすっごいハードになっていた。
一昨日は各種スカーリングに始まりドルフィンキック潜水やetc
あげくにバタフライ・・・初めての泳ぎでとりあえずやる。
次はバック・・・。
25m往復で帰りはクロール

そして最後の10分?、往復2分?サークルから始まるブロ-クン!
これがきいた!(まあその前からぜい!ぜい!だけど)

先生の名前は?市川君ではない。

あしたバイクののろうかな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

