2017-06

スポンサーサイト


10/31 今日は休養!?バド

10/31  今日は休養!?バド

10/291.2S

メドレー、ヘッドアップ・・・きつかった!
10/308.0R

昨日のスイムの疲れと寒さから呼吸器系調子ワルjogとなった
10/313.0R

今日はバドミントンで休養!帰り軽くrun


スイムが効いたか?風邪気味なのかいまいち体調がすぐれない。
あの軽いrunはドコへいってしまったか?
まあこんな事はいままでもいくらでもあったから悩む事でもないけど。

昨日sdさんからのftc・MLで出ていたHP眺めていたら
色々な大会がでており来年は・・・・と眺めていたら

自分の実家の近くで福島県いわき市小名浜で51.5k。
ショートていうのが6月にあることがわかった。

来年は大井川港51.5出場予定だけど帰省をかねて
まずこれに参加してみようかな?と検討中!

5月には法事で帰るのは帰るけど・・・まあ何度帰ってもいいか。
でも6月の太平洋は(港だけど)冷たいぞー!!

まあ来年の話なので鬼も大笑いってとこだけどひと家族ぶんなら
宿泊ok・・・・どう?takoちゃん・・・考えといて。
実家から小名浜まで車で30分ほどです。

スポンサーサイト

コメント

来年のお誘い

ありがとうございます、常々県内大会だけではつまらないと思っている私。
まー、今年は2年ぶりだったのでそれもしょうがなく現状の練習のバランスとはつりあってる感じ???
だけど、太平洋イワキ大会。名前だけはチェックして知ってます。
ちょっと検討してみます。ってウチはとーちゃんが行ってくれないとチビの子守が
・・・それか預け放しで行けるかな?期待大。
実は12月から引っ越しで1月には実家近くのアパートになります。
ただ、引っ越しで忙しくなるし、offになったばかりと言うことで私も今のトレーニングはホント、タラタラです。 なので次の目標はちょっとあけて駿府ハーフでベストねらいかな。。。。
鈴木さんは?ランが調子良い様子。メロンマラソンの後のogw寿司忘年会は
料理もお酒もおいしいらしいですよ!!(私は行ったことないんですが・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

