2017-07



2007.10.02(火) RUN 5km?(30分)

2007.10.02(火) RUN 5km?(30分)

今日は残業で遅くなった事もあり、グランド30分にした。というかこれしか選択肢がなかった。
膝は今一すっきりしなかったがゆっくり30分走った。これではキウイも危うい?

たこちゃん、キウイハーフ予定!? 相変わらずタフネスコース選択か。
うまく都合(ゆうくん?)がついて体調よく走れる事を祈ってます。
自分も元気よく走りたいなー!

奈良田コース正解だったようです。確かに朝早くのあのコースは良さそうですね。
パンク対策をして一度チャレンジしたいものです。

かみさんの職場にもバイクやってる人がいて焼津まで120km?往復する事もあるらしいけど
方角的には奈良田が好みだな。・・・山があるから!
ところでトラの人達は冬場あまりバイクトレしないのですか?

スイムのアドバイス有り難うございます。プッシュを生かしてみたいと思います。明日は成人水泳
秋季の始まりでTEST的に上のクラスでやる事になってます。教室前のトレを少なめにして
体力温存で挑戦です。


10月バドの練習日、また連絡しますので遊びに来てください。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/25-691190f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

