2017-06



11/13 月夜のrun

11/13 月夜のrun

11/1010.0R
-5.27-5.12---5.24-4.55-4.39-4.18--
歯医者の後堤防へ足は軽いが?・・・ポイント軸、腹筋
11/117.0R

飲み会前にグランドでひとっぱしり
11/122.0S

成人水泳・・・調子悪かった、足がつる
11/1310.0R
-5.42-5.21-5.12-5.14-5.10-4.56-4.39-4.13-
月明かりに導かれ堤防run

runは痛みが出た左足の違和感も薄れ、ぼちぼち調子が戻ってきた。

火曜日のグランドも週1回ぐらいは足休めにやわからい土の上を走ったほうがいいかも?
まあ以前の膝痛が出るほど走っちゃーまずいけど。

成人水泳後2回となった。12月は無しで1月から冬季がはじまる。
継続してやろうと思う。
今週は技術的なところを指導してもらった。・・・がバタフライで足がつる。

帰り着替えがozwさんと同じ並びで着替えていたので朝練耳が冷たい風で痛くなるんだけど
何かしてます。の話から・・・・こんどの日曜日土肥方面行くけどと誘われた。
180kmくらいって・・レベルちがうからといったけど・・・?
時間調整ついたらと、おねがいした。
でもお天気悪そうだし・・・前日はこれまた飲み会。
無理かな。
またお願いしよう!ロング興味あり!

 


コメント

ご無沙汰でーす。
すっかりOFFな私ですが、Sさんはスイムもトレモード。うらやましい限り。。。
私は体重増やさない程度に運動です。
バイクの耳。私は耳当て(スキーの時にするのとフリースのと使い分けしてました。
フリースの方が薄くて暖かくて良かったかな。)してました。
寒いんですよね、もう。手足の指先が痛くなったり。。。。 冬乗るのは宮古がないと
あり得ません。
あと、ozwさんのバイクは180㎞と、距離はすごいけどスピードはないと思います
よ。(彼、集中力ないし、バイクのトラブルは多いし) バイク好きなSさん、思い切って参加しても大丈夫! 一人で乗るのもつまらないですしね!
私も参加出来れば良いんだけど、その距離をこなす時間をとるのはシーズン中でも
あり得ないかなー。。。 ハーフのトライアスロンまでは短時間集中型で要領よくやります。
もし良かったら、耳当て、お貸ししますが? (使わないし。。。) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

