2017-06



11/16 雨天休養!?

11/16 雨天休養!?


11/1410.0R

グランド+アルファー
11/1520.0R
5.11-5.03-4.54-4.56-4.53--4.47---4.52--4.52-4.50-4.38-4.27-4.10-
96分 堤防蒲原往復20kペース走
11/168.0B

出かけるタイミング悪く雨で退散・・・後はtvでマラソン・バド観戦で休養

今日はバイク乗りたかったが、雨で結局河川敷往復程度になってしまった。

その後もトレタイミングとれず・・・・休養となる。
まあ・・・こんな日もあっていいか。

国際女子マラソンは千本で娘と一緒にボラしてもらったTTYさんも出ると
堤防ランナーのwtnb夫人(同じく出場)のブログに情報があり
ftc仲間?としてtvで応援・・・でも結果をみたらDNSとなっていた・・・故障?。
婦人も残念ながら35kでDNF(体調トラブル?チョット心配)になっていた。
田子のなっちゃンは3:03:??位でフィニッシュ・・・強いな!

takotちゃんコメントサンキューです。
ozwさんいわく耳あては朝8:00以降は(ozwさんがスタートする時間)いらないらしい。
とりあえず借りるのも申し訳ないし何か山用のもので代用します。
180kmは機会を見て是非挑戦してみたいと思います。

takotちゃんも引越し準備もあるしぼちぼちトレですね。
それでもあわせられるからいいのか。
最近飲み会がおおくなり自分もデブリに気をつけなければ。
又こんどの金曜日も飲み会・・・日曜日も富士駅伝で飲むし

カロリー消費せねば!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

