2017-08



11/26 成人水泳最終回

11/26 成人水泳最終回

11/2510.0R
-5.28-5.07-4.50-5.02-5.07-4.55-4.45-4.20--
歯医者で2本目の歯治療完了しその後堤防へ。前半から若干上げていたせいかラストいまいち伸びず
11/261.5S

成人水泳最終回・・・次期も継続でしごいてもらうつもり

昨日は歯医者さんの日。会社の歯科検診で虫歯4本ありといわれた。
以前通っていた市役所の近くの歯医者はなかなか時間がとれず治療中断
していたが歩いて5分と近い場所に出来た歯医者に恐る恐る治療に通う。
治療は丁寧で神経の治療からはじめ時間はかかったがしっくりいって
今2本完了、調子は良好・・・腕はよさそうだ。
そのあと堤防へrun。ペースは上げの前半だったが後半は今ひとつ延びず。

今日は、秋季成人水泳最終回!
皆勤賞でばっちり鍛えてもらったが・・・まだ自分に甘くしごきに耐えられない
時あり。1月から始まる冬季成人水泳でふたたび鍛えてもらおう。
ヘッドアップがキツイ!
クロールはまずまずスキルアップできたかな?

このブログのスパム対策も効果が出て、フ模様替えも少ししてみた。
クリスマスカウントダウンとお天気情報追加

明日は木曜日・・・hr君のマラソン大会。がんばれ!!


 


コメント

歯医者

こんばんは!
チビ1号のマラソン大会は雨天のため延期・・・このためにおやすみまでとってスタンバイしていたトーちゃんの立場は? でもせっかくだからと午後からのチビ2号のベビースイミングに
行ってみたら? って言ったら恥ずかしくてダメらしい。ママ達ばっかだから・・・・
来週木曜日に延期になったのでまた今週末練習が出来ると張り切っている1号。何故か
練習好き? また来週、結果報告しますねー!
ちなみにウチのかかりつけは(実家の父母も)、Fトラ SD先生にかかってます。やたら丁寧で?と思うところも。
でも、予約はすぐ取れますよ!!

hrくん、マラソン大会来週になったんですね。さすがにこの雨じゃ今日はやらないと思ってましたが・・・練習がまたできると張り切るhr君 ☆キラリ! 富士球場のあの坂を1段バイクで張り切って何度もガンガン行く姿を思い出しました。楽しみです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

