2017-08



2007.10.03(水) 成人水泳+20分

2007.10.03(水) 成人水泳+20分(県水泳場)

今日からテスト的に上級者コースということで体力温存始まる前には軽く20分泳いだ。
本番は正直言ってきつかった!ヘッドアップ25m*4本帰りもヘッドアップでゆっくり戻る
ってさすがに息が上がり手も上がらず疲れた!

後はまあまあスタミナメニューできつかったがプルの肘立てを指摘され気がついた
意外とがむしゃらにやってるのもいいかも?


今の課題は右側での呼吸がどうもへた!

スタミナはまずまずのような気も・・・最後の50mダッシュ意外と疲れている割には
いけた!


さあ明日から2日間は東京で研修の為トレは休憩の予定です。


そのあと山? フェスタ! 忙しい!!


コメント

迷ったあげくのキウイ

ハーフか10㎞かで迷った末、今日(ギリギリでした)ハーフに申し込み完了!
ついでにトーちゃんと、ヒロがファミリーの部、に参加しますー!
こちらも楽しみ、おそらく3㎞のお散歩となりますが、初マラソン大会デビュー?
と言っていいのか???
当日お会いできると良いですね!

出張ご苦労様です、結構いろんな所に行かれるんですね。大変だー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/26-35f5a2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

