2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/07 5年ぶり?の岩本山往復run

12/07  5年ぶり?の岩本山往復run

12/049.0R
-5.37--5.29-5.24-5.21-5.18-5.15-5.15-
会社帰りから堤防へrun・・・若干右脹脛に違和感あり楽に走る
12/052.5S

泳ぎたくて泳ぎたくて行って来ました。30 35 色々トレ
12/0650.0B
-23.04-23.00-23.55-24.50-
強風の堤防へ 往:45~50k/h 復:18~23k/h 強風で呼吸困難
12/0726.0R
-5.34-5.31-5.28-5.33--- --5.12--5.30-5.14-5.13-5.09--
141分 何年振りかの岩本山往復

今週後半は日替わりでスイム・バイク・runと続ける事が出来た。
今日の岩本山往復runは5年ぶりくらいになるかなー?
坐骨神経痛が出てから全く走れずそれ以来だ。
毎日runをしない限り太らない限り何とか長いのもいけそうな気がしてきた。

スポンサーサイト

コメント

いよいよフル?

こんばんは!
コンスタントに長いの入れてますね。私もそうしたいのは山々何ですが、
今日も10㎞堤防。4日ぶりのラン・・・・ぷよぷよしてきた体です。
引っ越しの契約にトラブルありで半月遅れるのでチョビチョビ実家に荷物を
運び出してます。(実家から歩いて2分?かな) 旭の勤労AOKさんのご近所になります。(良く走ってる姿をお見かけします)

チビのマラソン大会の報告!
私の大失敗で観戦できず・・・・トホホ(;>_<;)ビェェン
10時開始が到着ギリギリの時間に出発するところでチビ2号のうんち。
おむつ替えに5分とられ、遅刻したらチビ1号走り終わってました。
ビデオも撮影できず、旦那にもがっかりされてしまいました。
観戦できたばーばの話では、1・2周はトップ、その後急激に走りが重たくなり
(体重のせいか?) 5週目のゴールは4人中3番目。当然、学年の表彰(3位まで
トロフィーがもらえたりします)に関係するわけでもないので、私がかつてもらって
いるメダルの中からマラソン大会っぽいのを選び、ラベルを代えた手作りメダルを
プレゼント。(練習からがんばったことには変わりないので)これが意外にうれしいらしく、同じメダルが2個(懐かしの裾野高原マラソンが2年連続3位だったみたい)あったので1号の友だちにもおそろいで作ってあげたら喜ばれて私もうれしい!

次回は1月の縄跳び大会。園ではすでに練習開始。なので当然?ウチでも昨日
から練習開始。今日は100回飛ぶまでがんばってました。
次は私のトロフィーをリクエストされています。(トラ関係ではこの10余年でスゴイ数のトロフィーが箱に入れられて邪魔者扱いされているので、良いリサイクルになるかも。ヒロも、喜んでもらってくれるし・・・・) 励みになるならと思っていますが、
一度はホントに園で表彰されるとうれしいなー・・・・(親の欲?本音?)

富士宮駅伝もあるしぼちぼちやっとけば・・・。俺なんかと違って集中力で5区快走できるよ。
aokさんちの近くなんだ、彼女東京マラソン走るらしいそれで大分走りこんでいるみたいです。抽選あたったのかな? スイムもやってるのでトラはどうかとかみさんい聞いてもらったら、とてもとてもと言われたらしい。なかなかトラのイメージは強烈で腰が引けるらしい・・・自分もそうだったけど。
hr君の大事なレースに遅れるとは! ママの熱烈応援で気合が入ってトロフィーゲット
だったかも? hr君のレース展開のスタートからの先頭切りはやりそうなきがする。トラの教室でもそんな雰囲気で小学生と渡り合っていた。それが今は一番さ、計算しないでおもいっきり走ることが大切、そのうちからだがついてくる。
次は縄跳びですか色々やるんですね。そういえば下の子も黙々typeで一輪車や竹馬をやってたな・・・親が教えるわけでもなく(教えられないけど)練習していたのを思い出します。スイム・空手・ミニバスにも入りもろ体育会系の子供でした。小学校6年でのマラソン大会では勝ったことない宿敵のお友達にもついに勝ち優勝できて親が大喜びでした。きっとhr君も見せてくれるよ。おたのしみに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。