2017-06



12/21  久し振りの内船バイク

12/21  久し振りの内船バイク

12/171.8S
53~55*20 75c、ハイポ他
ozwさん指導のインターバル、ハイポ
12/1810.0R

左側の坐骨気味の症状 堤防ジョグ
12/1910.0R

有休でお休み・・・御殿場地ビールへお泊り その前に
12/2010.0R

ときのすみか周辺を朝run ・・・飲み過ぎ
12/2167.0B

久し振りの内船往復バイクに参加 


ここ最近は坐骨神経痛が出始めjogrunとなる。

スイムはozwさんの言葉を信じインターバルを取り入れていくことにした。
じょじょにショートcに挑戦していこう!

きょうはメロンを終えたFTCの皆さんと内船バイクにでかけた。
6:30(楽座)出発でスタート、防寒対策で昨日シラトリで購入した耳あて
そしてシューズカバーをつけての走りだったのでさほど寒さによる影響
はなかったがさむさで口がうまくまわらなくなる冷たさがあった。
内船手前温度表示1℃

そして今日はsnzwさんが新車で登場、空気抵抗を抑える為のスリムな
軽い車体、いいなー! 値段は?大体予想のうん十万円
いろいろジロジロながめネホリハホリ
写真も撮っちゃった!・・・欲しいけど今は我慢!研究研究! で終わったりして。

snzw 

snzw1 




 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

