2017-05



12/31 走り納めはバイク!

12/31 走り納めはバイク!

12/3013.0R
-5.13-5.14-5.26-5.20-5.11-4.48-4.33-4.26-
餅つきの後堤防run 左あし坐骨症状発生
12/3143.0B
av28.9km
沼津 千本浜P往復 まずまずの走り納めとなりました。

昨日は餅つきの後夕方に堤防へrun。左坐骨症状がひどかったが行って見る。
堤防へ上がって走り出した直後、前方より来たランナーに声を掛けられる。
えっ!と見ると天才fkd氏ではないか!
この近くだったかな?それともロングrun?

などと考えながら走っているとまたまた後ろから来たランナーに挨拶される?
彼は確かftcの人(若手)だよな?
この日はすっかりftcメンバーに刺激を受け足の調子が悪いのに10kmのつもりが
13kmになり・・・ペースもあがった。(しれてるけど)

そして今日

遅ればせながらの自宅の大掃除の合間を縫って走り納めをバイクにした。
天気もよいので、沼津往復にする。
風もほとんどなく気持ちよい走り納めとなった。

かえってからは大掃除の続きとバイクの年末手入れをしトラ練終了!

今年は念願のトラデビューも果たし
来年以降はいつになるかわからない宮古めざし
トラ練を楽しみながら鍛えて行きたいと思ってます。

takotちゃん又来年もアドバイスよろしくお願い致します。

2008トラ練結果


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

