2017-10



1/25  大分サボってしまった日記・・・とは言わないか?

1/141.5S

成人水泳 目からうろこ
1/1510.0R

寒い!! 堤防へ
1/165.0R

走って新年会
1/171.5S

明日は芝川駅伝もあるし・・・軽くスイム
1/1810.0R

7区4.2km15:54区間40位 今の実力はこんなもの
1/1911.0R

駅伝の疲労回復・飲みすぎjog? 次は富士宮駅伝3区だ
1/2010.0R

堤防
1/212.0S

成人水泳
1/225.0R

堤防坂道ダッシュ 20本 富士宮駅伝用トレ 
1/235.0R

バド練 +run
1/242.0S

水道トラブルでシャワー無しの温水プールにて INTメイン
1/2583.0B

沼津-柏原2往復 風強し 前夜の酒が


芝川は久し振りの選手での出場!気合が入りすぎて前半で腕がしびれ
失速?まあ、現状ではこの程度の走りしか出来ないかな。
次の富士宮はftcのBチーム3区・・・これまた富士宮は何年ぶりか
3区も相当前に走ったきりで・・・上りきれるか不安。

先週バイクの後輪磨耗でタイヤを替えた。
その時にギアーの歯数をチェックしちょっと検討する。
シマノDULA ACE
前:39-50

  39-52

後:13-14-15-16-17-19-21-23
↓ 
   12-13-14-15-17-19-21-23

これが可能かどうか?はわからないけど・・・。
安いホイールを買って・・・などと

今日は昨日飲み過ぎて折角nsmrさんからバイクのお誘いtelが7:00にあったが
とても行く元気でず・・・昼前にぼちぼち沼津まで柏原2往復でアルコール抜きをした。
風が強く行きはよいよい帰りはハーハー!
2往復目完璧足に来る。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

