2017-06



2/5 早足ウォーキング

2/5  早足ウォーキング

2/050.0R

早足ウォーキングで80分

今日は会社のopen駅伝大会に向けた職場でのトレの日。
少々体に難有りだがどんな具合か歩いたあと走り出す・・・
がやはり走る動作での引き上げ時に違和感、痛みが来る。

ここで無理しても始まらないので歩く事にする。
ばん!ばん!歩く・・・こちらはほとんど違和感なく歩ける。

ストレッチの伸ばしも痛くて困難だったのが大分伸ばせる
ようになり実感としていい方には行って気配がした。

月夜の堤防を歩きながら思ったのは故障して走れなくても歩くだけではなく
泳ぐのとバイクがあるって・・・幸せだよなー!

とにかく1日に一回は運動しないと狂っちゃうこのからだ
走れなくても、はーはーぜいぜい言えるものがあるって最高!だ。
つくづくトラに出会った幸せを実感する。

明日は・・・?

富士宮は3区の付き添いに回る。
久し振りの宮駅伝!
走りたかったが馬鹿な練習!(みんなに言われた)
するから自業自得
付き添いがんばるぞ!


コメント

肉離れ、大丈夫?

ご無沙汰です。とっても・・・ やっと光の工事が来てくれてネット開通。
ざーっと今までのブログを読んで、お答えしたい部分が。。。。
ホイールの件
新しく古いホイール買うよりも、レース用ホイールの購入をお勧め。
今付いてるのを練習用にしてはどうでしょうか?これは大昔の私のレース用なんですが、
2つ持ってる方が何かと便利。都合が付けば、レース用のホイールを買った方が・・・だけど
次の新しく買う自分のバイクを27インチにすること・今8段ギアが売っているのか?が問題
になります。今は10段が主流なので、その点を考えると悩みどころ。
で、ホイールは譲ったものと思っていますんで。好きに使ってください。
で、引っ越しの際掘り出し物のサドルが・・・1万近くしてるんですが1回試しておしりが痛くて
あきらめました。これ、Sさん試してみて良かったら買い取ってもらえないかと思って。
(今付いてるサドルより遙かに格好いいです、明日渡します。)
あと、バイクのこととか、又今度。ゆっくりお話しできる時間があれば良いんですが・
ホントは飲み会の時にでも。と言いたいですが今回はSさんも欠席。私も朝からトーちゃんに
二人を預けっぱなしなので、夕方まで預けるのも気が引けて、応援に来てくれるチビ達と帰りがてら焼きそばでも食べて帰ります・・・・

Re: 肉離れ、大丈夫?

忙しいところ、コメントありがとうございます!
引越しも色々あってたいへんですね。
光り開通!又時間があるときでものぞいて色々とアドバイスください。

先ほど宮の駐車券を佐野さん宅へ行きもらってきました。
まあ佐野さんも4チームの面倒を色々とみてるけどすごいね。
俺なんか2チームだけでもぱにくっちゃう時があるのにさすが
トラをやってる人はパワーがあって淡々とやってるね。
って俺も一応トラやってるか・・・・。

肉離れは・・・どうなんだろうか?イタミそのものは回復して若干違和感(シップはしてます)
走るのはまだ無理そうだけど、スイムとバイクは全開は無理?だけど痛みは出ないので
これでしばらくつなぐつもりです。

宮駅伝、どうですかhmさんの体調は?
引越しでトレも出きなかったと思いますが
明日はアンカー。とりあえずつなげばいいか。
キツイでしょうがファイトです!

ホイールとギアーはもう少し調べてみます。やはりできれば次も使えるレース用が
一番なんでしょうが。

サドル明日楽しみにしてます。

またゆっくりトラ談議できるといいですね。
明日は家族サービスに徹しましょう!
nsmrさんいわく家族を大切に!だそうですので。

それでは明日、宮市役所で!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

