2017-09



2/7 バイクで沼津コース

2/7 バイクで沼津コース

2/062.0S

温水プールへ
2/0777.0B

沼津方面へ


昨日はかみさん歓迎会で一人夕飯。
走るのは回避して温水プールへ行く事にする。
ナゼ温水プールかといえば会社の補助もあり1回¥200で泳げるので
今のところこちらに足がむくとになる。

県営も会員になると回数が多ければお徳感もあり
次回の成人水泳前には入ろうかなと思案中です。
(成人水泳が入会金分くらい安くなる・・・当然春季成人水泳も行くという事だ)

スイムトレは成人水泳でやってるトレの復習みたいなもの
インターバル形式が多い。
20:30までだったが20:00過ぎには自分ひとりに監視員2人
なんか申し訳なく20:10頃で切り上げた。

今日は肉離れが気になったがバイクに出かけてみた。
やはり急坂は若干足が気になり思いっきり踏めずかばった踏み込みとなる。
が、それでも77kmとほぼ予定通り。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

