2017-08



2/10  ウォーキング

2/10   ウォーキング 

2/081.7S

宮駅伝付き添い後大渕経由温水プール、しばらくはプールとバイクだ
2/090.0R

ウォーキング 8km キロ9分30前後
2/100.0R

ウォーキング 11km キロ9分30前後


久しぶりのみや駅伝だったが残念ながら付き添いでの参加となった。
走る予定だった3区の付き添い、tomちゃんにnsmrさん、diskさん、snzwさん
そして沼tr2チーム。計6チームにもなると賑やかだ。

今回付き添いでびっくりしたのが今までのrunレースでは自分的には常識外の事
をsnzwさん、nsmrさんがしたからだ。
それは、レース前によく食べること。

tomちゃんとも話をしたが普通食べたものが消化した状態で走る。
それは2.3時間前

しかし、snzwさんは中継所につくと赤飯おにぎり1ヶ、軽くアップ後バナナ1本、
走る前粉末の?(周りを見ると結構飲んでる人が多かった)1本のみ
そして仕上げに滋養強壮?スタミナドリンクをぐーと。・・・すごい!

まあ、これはトラでは普通?のこなかもしれないが
その胃の強さにびっくりする。
たぶん消化がいいのだろう。
そういえばすぐ出る。
と言ってた。

走りはまずまずだったらしい10人前後は抜いてきたらしいので普通に
走れてる・・・・・・すごい!

いつもながらトラの人たちは自分にとっては想定外のトレをするのでいつも驚かされているのだが
そのタフさ(内臓ふくめ)、改めて感心させられた。

食えないやつは強くならないとはよく言ったものだ。


 ps。今宮駅伝結果を市役所hpでみた。hmさん、トレもほとんど出来なかったと思うが、さすが
 相変わらずの集中力(スタート前みた体型も変わっておらず動きもよさそうだったので
 大丈夫だとは思っていた)で順位をキープ。
 その二つうしろの女子4位とは・・・・僅差。さすがだ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

