2017-10



2007.10.08(月) スポーツフェスティバル スイム(県水泳場)


2007.10.08(月) スポーツフェスティバル(県水泳場) スイム1000m +500m

今日は初のスイムレースのフェステ1000mだ。初レースと山の疲れの影響が心配で大分緊張!!
目標timeは疲れも考慮し23分(75s:50m)。コースは3レーン3人でスタートする予定が1人
DNSで二人で出発!彼は先日100kmマラソンして大分疲れているとの事だったが終わって
みれば20分目標が18分台さすがHRBYSさんの知り合いだ。自分はと言うとあせらずじっ
くりいつものようにと慎重にスタート。(多分2・300m位までは一番後ろだと思う。)途中力を
抜いているはずが入っていることにきずきいつものストロークに戻す。結果は21分40秒位
(65s:50m) 目標設定timeより大分よかったので うれしー!! 若干自信も・・。
最後の100mも気持ちよくラストが出来たのでわずかながら60s:50mに更に近づけそうな
感触も得られ収穫のある大会参加でした。  たこちゃんありがとう!

runのほうは膝・太ももが山で更にダメージを受けてしまいDNSにしました。お手伝いを
と思いましたが配置も決まっているようでHRBYSさんにDNSを話して帰宅させてもらいました。
(100kmを走った人に比べると疲れもとれなくて昼寝してしまった・・・申し訳ない!)

キウイ、hiroくん初レース!! いよいよ大会デビューですね。
楽しみです。まず楽しく走れれば最高かと思いますしご褒美も?あれば更に?

たこちゃんはハーフですか。やはり!と思いつつ多分ハーフ走るとは思ってました。
まあ産後ですから80%位の気持ちで走りましょう!

パパとママとhiro君とそしてyu君が走れるようになると更に盛り上がりそうです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/28-73bfe167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

