2017-08



2/27 スイム 温水プールで

2/27  スイム 温水プールで

2/165.0R

15+15分走 まだ違和感あり 
2/178.0R

45分・・・ぼちぼちrun あまりよくないなー
2/182.7S

成人スイム
2/190.0R

あるき45分
2/203.0R

あるきとrun 明日のopen駅伝準備もろもろ
2/213.0R

OPEN駅伝 準備・運営しながら2回走る・・・足はダメ!
2/222.5S

温水プール
2/230.0R

歩き
2/241.5S

温水プールにて
2/252.0S

成人水泳+α 昨日のスイムが効いて・・・。
2/260.0R

歩き 9km位 80分 いい感じではあるが・・・?
2/271.8S

温水プールにて

久し振りの日記?(とは言わない)
会社のオープン駅伝の企画・運営でバタバタと・・・挙句に肉離れと来たもんだから
気持ちも乗らず・・・日記も遠ざかる!てとこでしょうか。

足は駅伝でゆっくり走ったが痛みがやはりでた。
それからスイムと歩きに徹する。

今上半身はすっかりスイムトレで乳酸が溜まり気味で張ってる感じ。
今日は10分泳、
50*10 55s 75s/c
100*5 1'55 2'30s/c
フォーミングなどなど

足はどうかなー?今しばらく走らずに我慢しようと思う。
湯らっくすが3/8、その前が痛めてからやく1ヶ月
その辺までは・・・。

バイク乗りたいけど・・・山は雪の気配
血が騒ぐ!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

