2017-10

スポンサーサイト


3/2 run・・・いいかも!

3/2  run・・・いいかも!

2/285.0R

歩き+jog 違和感・・・?超スローだが大分よさそう
3/0167.0B

内船往復 sitさんと
3/0210.0R

6分前後/km  やはりまだ怖くて・・・痛み違和感・・・なし?

土曜日の歩きで大分肉離れの後遺症が改善されているのを実感するがやはり走るのは怖い!
この日は修善寺へシイタケ菌打ち体験会へ参加。
かみさんの友達経由で参加する事になった。
合計4本のシイタケ菌うちと櫻の太い半割の木に
なめたけを打って持ち帰る。
木は育ちやすそうな大渕で育てる事にした
収穫が楽しみだが・・・2年後?

日曜日は、いつものメンバーがロングrunへ行くという事でsitさんの一日190km走の
第一部に参加同走させてもらった。しかし月1000km、やはりロングの準備は
大変そうだ。まあそれだからこそアイアンマンか

今日は何となく走ってみた。
キロ6分前後で10km
まずまずの手ごたえ
駿府はしれるかも?

スポンサーサイト

コメント

調整、危うし!!

こんばんは! サドルの件、お返事ありがとうございます!
金額は半額¥5000でお願いします。だって私もお試ししてるし、定価はとてもじゃないけどいただけません。
駿府、Sさんはハーフ? わたし、ハーフ出るのに昨日から風邪っぴき、(T_T)
トレも休養中。 今日は人生初の確定申告とやらにいって参りました。
変な過ごし方をしております。 今年は風邪引いてなかったのに・・・・

できれば8日からバイク参戦したいのですが、ちびがグリンパ・ソリ遊びを希望。
どうなるかわかりません・・・  バイクシューズ買った(#^.^#)ので、ちょっとお試ししたくてウズウズしております!

Re: 調整、危うし!!


> 金額は半額¥5000でお願いします。だって私もお試ししてるし、定価はとてもじゃないけどいただけません。

●駿府の時に(走れれば?)お渡しします。でも新品同様半額というわけにはいかない
  でしょう!

> 駿府、Sさんはハーフ? わたし、ハーフ出るのに昨日から風邪っぴき、(T_T)

 ●ハーフ申し込んじゃってます。申し込む時は絶好調!?
  のんびり行きますか! といいながら置いてけぼりになりそうだけど。
  早く治して駿府はしろう!

> できれば8日からバイク参戦したいのですが、ちびがグリンパ・ソリ遊びを希望。

  チビちゃん達にはかなわないかな?
  去年は初ロードバイク内船が3/30でした。あれから1年早いなー!成長してるかな?
  というかtakoちゃん今年はスタートはやい?MLが賑やかだから誘われちゃうでしょ
  バイク同走できるのは駿府明けかな?大勢で走るのは楽しいね。
  



> どうなるかわかりません・・・  バイクシューズ買った(#^.^#)ので、ちょっとお試ししたくてウズウズしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

