2017-11



3/13 完全休養!

3/13 完全休養!

3/112.5S

成人水泳冬季最終+アルファー
3/129.0R

キロ6分程度で走る。若干違和感!? それよりも風邪引いてるみたい
3/130.0R

雨も降り、風邪気味でもあったので完全休養!!

今週に入り喉に違和感があり嫌な予感がしていたがどうもかぜっぴきのようだ。
水曜日プールで一泳ぎした時は喉も治ったような感じでいいぞ!と思ったのだが
ここへ来て本格化してきた。

駿府危うし!

そういえば湯らっくす5kmでftcのIskw孝さんに会う。
自分、記憶力がないのでよみがえらないのだが昔から
知ってるようなきがするんだよな・・・?
マラソン・駅伝・陸上?なんかでよくあっていたような

明日は何とか行きたい!


コメント

かぜっぴきお大事に

今日は静養第一、何とか持ち返すといいですね!
私はどん底調子の一日トレーニングを休み、上り坂になってきたと確信した日から
プールへ、咳がまだ止まらなくてちょっとあげるとゴホゴホ苦しくて軽めであがりましたが、風邪菌プールにばらまいたせいかその夜から咳が止まり、復活へ・・・
ところが、その日プールにいたチーム・nsmr 3人のうち、じーちゃん2人風邪っぴきに。
女性のsnzwさんだけが元気!さすが風邪っぴき家族に何度かこまれようが移らなかった彼女、一番図太そう?
FTC ISKW孝さんは、昔大昭和の陸上部。けっこう有名らしいです。
その頃から見かけているのでは? ここ数年は故障で活動してなかったのですが、
最近動き始めたみたいですね! 昔はもっと顔が小さかった(かなり絞れてました)
さて、明日のマラソン、お互いがんばりましょう!

Re: かぜっぴきお大事に

> 今日は静養第一、何とか持ち返すといいですね!

昨日・今日の休養で快方に向ってくれれば・・・・?
 明日は何とか行くだけ行ってjogで様子を見て出場決めます。

> 女性のsnzwさんだけが元気!さすが風邪っぴき家族に何度かこまれようが移らなかった彼女、一番図太そう?

 かなり強い! 気合が常に入っている感じ。・・・最近ちょっと油断しちゃったからなー。

> FTC ISKW孝さんは、昔大昭和の陸上部。けっこう有名らしいです。

 やはりそうか! 彼は52歳とプログラムには書かれていたのでほぼ同じ年代?
 会ってるはずだよね。 やはりいい足してるよ。・・・山の大久保とかいた頃だね。

 それでは明日、駿府で!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

