2017-10



3/16 休養ウォーキング 駿府の反省

3/16 休養ウォーキング 駿府の反省

3/140.0R

不調で今日も完全休養で様子見
3/1525.0R

駿府ハーフ。何とか完走 1:37:・・ 疲れた!
3/160.0R

歩きで・・・8km

昨日の駿府ハーフは自分なりにはよく走ったと思っている。
肉離れから約一ヶ月先月は走れず月間42km程度でスイム・run・歩きでカバーしてきた。
今月に入ってもこわごわの10km弱を4回程度
肉離れは太ももの裏というか膝の裏の上のほうといったほうがあってるようだ。
内出血もあったが意外と下のほうだった。
駿府はこの障害と4日位まえから風邪気味となりそちらの影響もあり体調としては
最悪に近かったと思う。

この状態での目標はトラの中でのハーフに頭におき、バテタ状態・体調不良でどうあがけるか?
気持ちとしては100分走!何とかこの時間内に帰ってこれればと。

2km程度までは熱海の流れで軽い!?
行けるカナ?とあげようかと思ったら目の前にhmさん
んーん!やっぱ抑えていこう!と思いつつ走っていたらいつのまにか離されていた。

風邪の影響もあり息を上げないよう飴玉を6ヶも仕込んで咳が出ないよう
走る。幸い前半は肉離れの影響もなく程ほど走れた。

帰りはというと残り15km地点くらいから肉離れ周辺に違和感と共に脹脛がプルプル
言いはじめる。(膝をかばって脹脛を使っているようだ)ここで足がつってはとさらに
抑える。・・・ぬかれるぬかれる・・・どんどんと。

残り3km位何とかこの距離なら頑張れるのではと若干あげ抜きにかかる。
最後の1kmが4分27秒だったのでまずまずかな?

結果的に1時間37分台と目標の40分を切れこの体調での結果には
まずまず満足しているが今後のrun、肉離れの影響に若干不安

今、足の裏の豆の痛みに四苦八苦!
明日は泳ごうかな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

