2017-10

スポンサーサイト


3/17 豆が痛くてスイムへ

3/17  豆が痛くてスイムへ

3/171.8S

足の裏の豆が痛くてスイムに逃げる。久し振りに豆治療するか。

県水泳場へ行く。
せっかく会員になった事だしせっせと通わねば。
しかし足の裏のまめは大きなののが両足一個づつ、昨日あるいて
広げてしまった。これから久し振りに豆治療をする事にする。
昔ながらの火であぶった針でつき破り薬を塗った糸を通しておく方法だ。
これが意外と効いていた。

泳ぎ始めるとozwさんがすでにインターバル中。
風邪菌に負けないよう50m*10、100m*5インターバル+もろもろで70分(休憩コミ)
途中ozwさん終了ししばし話をする。
佐渡のロング行きましょう!と誘われる。
えっ!そんないきなり出来ないですよ!とわ言えず。
目標は大井川なので・・・・でもトレは努力しますなどと
優等生の返事だったが・・・・。
正直無理だよね。2011年の宮古が抽選漏れだったら
その年にチャレンジ!?しようかな?
まずはトレロング向きも少しづつやっていこうかな。
問題はrunになりそう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

