2017-08



3/29  田貫湖往復バイク

3/29  田貫湖往復バイク

3/2457.0B

有休休暇消化の為お休み。大渕でジャガイモを植え草刈手入れ。帰ってWBC観戦しながら昼食して、バイクへ出かけた。風が強く行きはよいよい帰りは!!
3/2515.0B
10.0R





久し振りにバイク&run ペースはlowだが・・・。
3/2610.0R

少々お疲れモードなのでリズムよいjogでつなぐ
3/271.8S

50mインターバル、4st50m*4ほか 重い
3/2810.0R
7.16-5.42-5.25-5.13-5.10-0.50-5.11-4.42-4.33-4.22-7.02
走り始めから体がだるく今日はぼちぼち行こうかなーと考えながら走っていたらなぜかラップが上がっていく。久し振りに後半は4.30前後まで上がる。?
3/2985.0B

田貫湖往復

少々お疲れ気味の今週だったがその割にはトレ内容は充実していたかな?
太ももの肉離れも若干気になるもののトレには支障は無くちょっと追い込んだトレも
できるようになってきた。ただ・・・まだちょっと怖い。

今日の朝練は前日飲みすぎで起きれず。8:15にもoutで朝飯食べたのが10:00頃
それから井の頭が気になり芝川から同様にバイクで登ってみる事にした。

芝川に入り途中道を1本早く曲がってしまい一山越えて富士宮のフィルム付近に出てしまう。
そこから折潤井川を上流へ、そして下の坊方面へ一山越えて正規?の道へでる。

そこからは宮駅伝コース4区を逆走・・・途中井の頭へは行かず心変わりして田貫湖往復に変更
ここからの上りアップダウンがきつかった。

田貫湖ではトイレ休憩とゼリー・給水を取り一息して帰路につく。
ここからは一気に下る事になるが汗もかいており寒かった!

堤防へ到着し気になるサドルの位置調整(若干後ろへ下げる)

初めてのコースは新鮮でサイクリング気分で楽しかった。
内容的にも上りのトレが出来満足。
しかし内船往復のあとこのコース・・・・きつそうだな。

今日は総会だったが隣組の寄り合いで都合が付かず欠席
4月から班長が急遽廻ってきてしまい・・・しょうがないか。
まずは春掘りからだ。

torarenn

 2・3月肉離れの影響でrunダウン!! スイムでカバー!か? 4月徐々に上げていきたい。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

