2017-10



2007.10.09(火) 完全休養 ・・・雨

2007.10.09(火) 完全休養

出張・山・フェスティバルとハードな楽しい(出張は除く!)日々が終り、残ったのは遊んだ充実感と
すっごい筋肉痛!まいった!!

久し振りのテント山行の影響が大きかったようで太ももはうさぎ跳び後のあの筋肉痛!
会社で階段を降りるにも一苦労。ということで天気も悪かったので今日は疲労回復目的に
完全休養にした。

明日は成人水泳、上級者コース2日目にチャレンジとなるがレベルUPできるよう頑張るつもりだ。

ずーとバイク乗ってないなー! 次の土・日で乗れるといいんだけどな。




http://blog.goo.ne.jp/dekazou7215/e/0009ae1f86d5b8ec6c3b9127611e022f


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/29-50a6d678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

