2017-06



4/6 堤防run・・・まずまず

4/6  堤防run・・・まずまず

3/3010.0R
7.20-5.55-5.44-5.44-5.48-59-5.56--5.51-5.55-7.40
上がらず・・・とりあえず距離を踏む
3/3110.0R

堤防jog。肉離れ箇所に若干違和感・・・抑えて走る


4/012.3S

春季成人水泳開始・・・+前600m位 ヘッドアップいい感じになってきた。長続きしないけど
4/028.0R

堤防run・・・肉離れ違和感?
4/039.0R

堤防jogrun・・・肉離れ違和感?
4/0498.0B

大瀬往復花見バイク ozwさんと
4/051.8S

午前県水泳場へ 50・100・300
4/0611.0R

堤防run+α


ここ一週間は右太ももに肉離れの後遺症か違和感がありrunはいまいちのトレとなる。
スイムは成人水泳春季開催されまたしごかれ始めいい具合になっていくと思う。
常日頃自分に甘いもので一人ではなかなかスイムは追い込みきれない・・・!?
やっぱ苦手に部類なんだと思う。
日曜日春掘りの後肉離れの影響もあり県水泳場へほぐしへ行く。
同じレーンで泳いでいたのはあのツッチーと呼ばれている人に見えた。
泳ぎもさくさくロングぎみに軽く泳いでいた。
間違いなければ泳ぎもいいなー!て感じです。

土はozwさんと大瀬まで一緒させてもらった。
日曜日の午後のコースも興味深々で是非行って見たかったが毎年大石寺に花見に行く日?
である事が発覚!?
という事で土に勉強がてら同行させてもらった次第です。
大瀬まつり、桜並木と堪能させてもらいながらロング・市街地走行のテクも勉強になった。
ozwさんの交通量の多い・2車線コースの右折はいただきでした。
バックライト自動点滅、一般的ロングのスピード・回転数、・・・パンク対応
本当に楽しかったです。

佐渡今mlで色々流れてますが、要項みると実績無いとこれもダメみたいです。
ちょっと興味あり・・・来年かな?

そろそろ今年の狙いの試合予定しておこうと思います。
こんなの狙ってます。

run:焼津10km、西湖1周or2周、
opw:三保?
トラ:いわき?、大井川(絶対)、伊良湖(できれば)、千本、竜洋(伊良湖欠場の場合)
デュアスロンなんかも・・・。どうなる変わりませんが。

大瀬でDHポジションしっくりいかなかった(まだサドルの位置が・・?)
帰ってから前ついていたのサドルの位置を再確認しほぼその位置・角度に合わせた。
多分今度はokだろう。
いい勉強になった。









コメント

こんにちは!

今日もozw道場ですか? 
焼津前、気をつけて行ってきてください! 先週の桜トンネルもうらやましい限り。
hrが生まれる前は宮古の練習がてらよく行きました。
明日は焼津、がんばってください! 肉離れは完治?かな?
私も明日は週一バイク。先週は春堀前に乗ったけど自分が寝坊してちょっとしか乗れなかったので、距離を伸ばしたいなー。。。。SZKさんともご一緒できるのはいつの日か・・・

当たれ!!カツヲ!!  奥さまも!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

