2017-10



4/11 井の頭公園-大渕周回バイク

4/11  井の頭公園-大渕周回バイク

4/071.8S

県水泳場 100*? 45分 間15~45s
4/088.0R

成人水泳の日だが会社の飲み方が入ってしまい朝run練にかえる
4/0910.0R

堤防runリズム悪い。飲みすぎの影響?
4/101.9S

100*10(2.15c-2.00)、100*5(2.30c-2.00) 100*4
4/1183.0B

芝川ー井の頭公園-大渕-自宅 往復ではなく周回コース 狩場の下馬桜も咲いてどこそこ春うららでした

スイムは今100mインターバル中心にトレ開始!(サークルtimeは遅いけど距離かなと思い・・・とりあえず
回数を多く)と・・・昨日やりすぎたようでだるー!

今日は先週に続きozw道場! 
楽座から井の頭を折り返し大渕に抜けるこれまた自分好みのコースでした。
まあサイクリング気分ですね。
しかしこれから暑くなってくると相当汗でそう!

今日も佐渡誘われましたがネックは体力もされど費用・・・(交通費・宿泊費・お土産・飲み代で
15万円位?かなといわれましたが・・・・少々厳しい金額だしもっとつぎ込みたいところもあるし・・・。

パンク・・・今朝バイクを準備し空気を入れようとしたら後輪パンクしてる!
あわてて取替え出発。
何とか予定時刻には間に合いましたが先週大瀬から乗ってないので
帰りに途中傷が入ったようです・・・祭りの会場へ入る時に段差かも?(ozwさんもそこで)
実は今日もozwさん、大渕から下って信号停車しようとしたらパンッ!という音

チューブラーorチューブ修理対応はどっちがやりやすい?
パンクの話でチューブラーの予備はセメント塗っておくらしい。

明日は焼津10km、かみさんとかつを狙って走ってきます。
去年はくじ引きで当たったけど今年はどうかな?
肉離れは走っていると痛みは無いがまだ違和感がありしっくり走れない。
まあ駿府の時よりいいことを期待して走ってきます。

hmさん明日は週一バイク、時間に制限アリで大変ですが一週間分の思いを込めて
走ってきて下さい。
自分もまたそのうち一緒に走ってもらって色々チェックしてもらいたいナー
でも・・・1年たっても変わってないじゃん、といわれるのが怖い!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

