2017-05



4/16  足不調!堤防バイクへ

4/16   足不調!堤防バイクへ


4/1214.0R
50分09秒 4.13-4.04-4.02-4.17-4.55----
焼津10km 肉離れは大丈夫だったが反対にアキレス腱周辺に痛みが発生し半分以降は歩いたり・・・しかし飛び賞のカツヲゲット
4/131.6S

アキレス腱がはれてびっこ状態・・・スイムでつなぐ。軽く100*16
4/140.0R

会社のopenバド 残業出遅れ第3にまわり勝つもチームは敗退 足はれている
4/151.5S

用事があり成人水泳参加できず遅れて20:00過ぎから泳ぐ右足足首周辺腫れている。骨折かな?
4/1626.0B

腫れ引かず・・・おとなしくしとけばいいのに堤防バイクへ

焼津はぼろぼろ! おまけに右足くびからアキレス腱周辺に痛みと腫れ。
痛みはほとんどなくなったが腫れあり・・・?なんなんだ? 疲労骨折?

とりあえず今日は走るわけにはいかないのでバイク試し乗り。
痛みは無いが気になって思いっきり踏めないかな?
強風の中向かい風で28k程度で踏めたのでよしとする。(ロング?効果?)

しばらくは又スイムとバイク中心になりそうだ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

