2017-07



4/19 ほんとのロング初バイク

4/19 ほんとのロング初バイク

4/171.8S

県水泳場へ汗を流しに・・・ちょっとかったるい!
4/181.5S

連続スイム、今はこれとバイクしかないか・・・医者へ行って来た。骨には異常なく若い頃に酷使した影響でくるぶし変形しているらしい。アキレス腱は長く一ヶ月くらいかかるらしい。見ると窪んでいるところもあり若干切れたかな?
4/19159.6B

身延駅手前上り坂途中で折り返し楽座、楽座から芝川井の頭、大渕コース やはり井の頭までの坂バテタ!



金・土足不調から連続スイム。さすがに二日目はかったるかったがフォームチェックしながら
100m中心で泳ぐ・・・ブレスのタイミングでちょっと悩む

土曜日の朝はくるぶし付近のハレが気になりとりあえず骨状況だけでもと整形外科に行く。
結果は特に骨には骨折等は無いようでシップ薬をもらって帰る。
骨が大分へたって来てるので無理が利かないようだ。右足太ももの肉離れをかばって走ったつけ
がアキレス腱痛、くるぶし付近の腫れにつながってるようなきがする。
ストレッチと柔らかい土の上でのrunを考えるか。

今日は、足首の状況次第で第2ステージ井の頭周回を考えながら朝練参加。
5:45起床で準備をしたが2.3分遅れて到着・・・いない!
hmさんぎりぎりに来ないということは来てるとすれば気合はいってる?
などと考えながら
追いかけたが追いつかず最後の身延の坂を下ってくるメンバーと合流し戻る。
どうも今日は調子が悪く坂をうまく登れない。井の頭無理かな・・・・?
などと考えて走ってるとnsmrさんからどうする?
いくでしょう!見たいな会話となり
まあぼちぼちならいけるかなーと・・・いきます!言っちゃったよ!

先週の芝川からののぼりと違い足がまわらっず進まない。下馬桜まで何とか
ozwさんから遅れながら行けたが・・・・4区の若干のくだりでいっきにnsmrさん
に抜かれ置いて行かれるとあとはひたすらマイペースでこぐだけになった。
nsmrさんはよく足が回る。さすが世界のnsmr100km超えるとすごいと言う
あの言葉を思い出した。

井の頭公園からはとにかくozwさんに遅れをとらない様こぎまくる。
今日のozwさんはちょっとちがった。これが実力なのだろう
とても付いていけそうも無い。

まあこれに懲りずロングやるぞ!

なぜかくるぶし気のせいかすっきり?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

