2017-10

スポンサーサイト


4/27 我慢できずに泳ぎに!

4/27 我慢できずに泳ぎに!

4/200.0R

風邪でダウン!! 完全休養となる。残念!!
4/210.0R

喉と鼻がやばい! 苦しいので医者へ行くと風邪からの喘息で吸飲治療・・・トラ困難か?
4/220.0R

本当は成人水泳の日だが体調は大分改善されている気がするが思い切って休養にする。今少々弱気。
4/2329.5B
27k、45k
体調様子見でバイクへ 咳はでる
4/240.0R

泳ぎに行こうかと思ったけど・・・いまいちすっきりしないので・・休養!
4/250.0R

雨で何もせず休養
4/2686.0B

身延往復
4/271.2S

我慢できずに軽く泳いでサウナで汗を流す。

風邪・喘息・アキレス痛で完全休養ウィーク

中から外から、ぼろぼろの体になってしまった。
肉離れに始まり、アキレス腱痛、風邪をひき喘息気味に・・・・。
情けないからだになったもんだ。
とてもストロングマンには程遠い。

とは言うものバイクで粘ってる。
今月は月間距離数、過去最高になりそうだ。
これもoaw道場のお陰だとおもう。
感謝!

体を動かせないぶんネットトレ、本屋立ち読み学習、バイクメンテ

*スイムはツービート泳法チョイス・・・体幹安定化?
*バイクは骨盤安定化・・・フォーム再チェック
*リアスプロケット 発注・・・12-23(8枚)
*ホイール検討・・・ http://store.shopping.yahoo.co.jp/giro/wheel-shim7850c24cl.html
*タイヤ交換・・・前新品、後中古

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

今日は奈良田いかがでした?お天気に恵まれ最高?
体調いまいちそうですが、大丈夫だったかな。私はバテバテな上に一人だったので
切れまくってました。
日曜日、トーちゃん徹夜で件トラ総会の資料作り、さすがにチビ達の朝ご飯頼みづらく
日曜日はOFF。チビ達と留守番してました。
その代わりに、今日バイク乗れるように交渉。ただ、あんまりのんびりできなかったので
一人で5時半スタート・身延を目指しました。
寒いし、風は向かってくるし(帰りは押してもらったけど)、なんだか疲れてるしで、集中
できず、距離だけこなしたトレーニング。
ぼちぼち集団ですれ違った、奈良田組をうらやましく思いつつ帰路につきました。
8時半で今日のトレーニング終了・・・・早っ!
Sさんの風邪こじれないと良いけど? 今日寒かったですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

