2017-07



4/29 奈良田ロングライド

4/29  奈良田ロングライド

4/280.0R

ウォーキング8km まだ走れる状態じゃない左アキレス
4/29180.0B

奈良田ロングライド  温泉にも入って楽しい一日でした


昨日は、右足アキレス腱付近が思わしくなく歩きにしたが違和感アリで
いまいちの堤防8km

今日はロングライド・・・寝坊してはと思ってか2:30頃目が覚めうとうとと
そして携帯目覚ましの鳴るのを待ち構えて起床と朝の弱い事。
まあ、それでも一番乗りで楽座到着・・・すぐsitさんも到着。

今日は寒かった!内船手前温度表示が確か6℃・・・冬に逆戻りだ。

スタートは先頭グループに付くhrbyさん、smrさん、iskw-stsさん・・・ところが松野で
会社からtel、トラブルtelで電話対応・・・その間に全員に遅れをトル。
この時点での体調は日曜日に身延へ行ったときより咳もでず風邪に関しては
まずまずで気合がはいっていたのだが。

稲子の峠で小休止だったのでそこで第2ステージ
当然マークはsmrさん、なかなか力及ばないが何とか付いていく
てなぐあいで、奈良田からの下りから身延まではsdさん、snzwさん
沼トラのfzwrさんとはしったのを除けばあとは
hrbysさん、fzwrさん、fkdさんについて走る。
きつかったがバイク楽しめた。

最後に楽座でfkdさんからコメントいただく。
昨年より大分よくなっているがまだ回転が円運動になっていないので
今一度廻す事をトレするとまだ速くなる。(嬉しい言葉)
とのこと、今日の走りは踏む方に力が入っていたようだ。
引き上げだ。

今日は成人水泳の日、今日参加のみなさんスイムもいくとか
とても自分にはいけそうも無く帰ってバイク手入れ・・・!

そう、今日バイクトラブルです。奈良田から昼食休憩地点へ戻る時
hrbysさん、sdさんの後ろを坂道を飛ばして下っていたら
穴ぼこが・・ガツ!といってからなにやら後輪から異音が・・・。
到着してホイールを点検すると・・・。速度検出用の磁石が付いている
スポークが変形しているではないか・・・どうもあの穴ぼこショックで
センサーがあたりスポークを変形させてしまったようだ。
沼トラのfzwrさんがスポークを締める道具を持っていたので
とりあえず緩んだスポークを調整し仮復旧する。
若干ホイールが偏芯しているので再調整要
hmさんトラブル起こしてしまいゴメンナサイ!

前の日曜日はひょっとすると来るかなと5:30楽座スタート
今日すれちがって乗ってる!のってる!と安心しました。
でも一緒に行きたかっただろうな・・・とのおもいも
しかし、家庭一番!

今日の天才fkdさん、今年最初のバイクといいながらその爆発力は
どこから来るのか凄い!やはり天才!

hmさんもそれに近い!集中力はやはりちがう。
ということであせらずトレやりましょう!

自分もrunは今全然走れませんが期待は大きく
大井川トラの申込書もらってきました。
体調もどすぞ!

ちなみに5/17の記録会は法事主催の為参加できず残念!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

