2017-08

スポンサーサイト


5/5  身延バイク

5/5  身延バイク

4/306.0R

やっちまった! 今日は泳ごうと県営にいったら、木曜日!休みでした。どうも休みのよく日勘違いしてしまう。ガソンリンが明日から上がるとのことで帰りに満タンにいれる。帰宅後グランドへ歩いて行きrunjog40分まだ痛いな!

5/011.5S

半日仕事でGWin 早速プールへ
5/021.5S

足の調子もいまいちなので 温水プールへ 県は合宿
5/030.0R

法事で福島へ 深夜ドライブで 元気でず
5/048.0R

グランドの芝生の上をRUN、アキレス対策 
5/0589.0B

身延往復、雨にあう

ぼちぼち走り始める。場所は用心して会社のグランドの芝生の上。
昨日は飲み会があるので汗出しように着込んで50分程ゆっくり走った。
今の調子ではsaikoはちょっと無理かな?
体調早く戻したい。

今日は飲みすぎでいまいち調子はでず。出だしsitさんの引っ張りに
遅れをとる始末。だいじょうぶかな?

それでも稲子峠手前くらいから徐々に調子が出始めた。
今日はももの引き上げにポイントを置き走った。

結果的には意識したぶんうまく?廻せたように思う。
サドルもしっくりいき始め坂もリズムよく行けた。

smrさんから決戦用ホイールの話がありあうのであれば
是非ゆずってほしい。

スポンサーサイト

コメント

南部の湯

トレーニング後、お昼を食べたあと予定通り南部の湯へ行ってきました。
チビ達は大きいお風呂に外のお風呂に大喜びでウロウロすってんころりん、
目も離せなかったけど、楽しんでました。特に甥っ子、姪っ子は普段こういう
お風呂は行かないらしく、興奮気味でした!
私も本日2回目の内船コースを車で走り、温泉でだるーくなってしまった足を
ゆっくり(?かどうかは?)温泉で癒してきました。
おいしい温泉情報&ままどおる、ごちそうさまでした!

Re: 南部の湯

南部の湯楽しめたみたいでよかったです。
混んでないといいけどなーと思ってましたが
hr君たちが走り回れるようじゃほどほどだったのかな?
なかなかママは気が休まらないけどすこーしは・・・。

バイクトレの帰りに話していたszkさんが使っていた
ホイール(スピナジー)smrさんにメールしてつめてます
27インチで間違いは無く今回購入した8枚のスプロと
交換予定です。(今7枚が付いているとのこと)
道具を借りて自分でやってみるつもりです。

今回は「これを機会にホイール関係の情報色々調べて
見たいと思ってます。






> トレーニング後、お昼を食べたあと予定通り南部の湯へ行ってきました。
> チビ達は大きいお風呂に外のお風呂に大喜びでウロウロすってんころりん、
> 目も離せなかったけど、楽しんでました。特に甥っ子、姪っ子は普段こういう
> お風呂は行かないらしく、興奮気味でした!
> 私も本日2回目の内船コースを車で走り、温泉でだるーくなってしまった足を
> ゆっくり(?かどうかは?)温泉で癒してきました。
> おいしい温泉情報&ままどおる、ごちそうさまでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

