2017-08



6/1  久し振りのrun

5/272.0S

成人水泳
5/289.0R

堤防jog
5/2940.0B
21.05-20.44-20.57
堤防バイク 強風 50k-130c
5/301.8S

県営100*  プルがまずかったのがわかった!
5/3187.0B

身延往復 決戦用ホイールゲット

6/018.0R

グランド芝生の上を50分程度 まあまあかな?

本日、足の様子を見ながら芝生の上をjog・・・しかし30分過ぎごろから左アキレス腱に痛み発生
走ってって走れないことは無いがスローにする。ほどほど走れた。
ここ最近にしてはいい方かな。なんとか大井川港までには何とかしたい。

その大井川港への申し込みの準備は本日完了!忙しかった!
走った後、ATMで振り込み、
顔写真が必要という事で用紙が無い!
ymd電機へフォト用紙購入へ・・・顔写真をプリントして申し込み用紙に記入し封書に入れて
切手を貼って・・・・あすポストへ出せばok状態まで準備した。

日曜日は身延往復後smrさんよりホイールを譲り受ける。
スピナジーのホイールでszkさん⇒smrさん⇒szk(m)自分とまわってきた。
課題のスプロケットのギアー比も変更しとりあえずほぼ計画通り?だ。
まだタイヤが準備できてないけど装着、シフト、ブレーキチェックはokこんな感じになった。
smrさんはハンドル・dhバーのテープを黒に変えるともっとしまるとの事
どうだろうか?オーナーのhmさんのセンスいいところでご意見を!

 supinazi-1


gia- 

5月度総計  runは昨年の最低の35kmにつぐワースト2

走行距離
15 km  
534 km  
37 km  
SWIM
BIKE
RUN


コメント

バイク・リニューアル?

良いですねー! 携帯の写真では見たけど、こちらの方が大きくて見やすかった。
バー・テープ、黒の方がしまると思う意見に私も賛成! もう古いし色あせてるし、
一応女の子(たぶんぎりぎり20代に巻いたかも・・・)仕様にと思い、カラフルにして
しまってあります。 黒の方が男の人っぽいです。強そうに見えますよ!
来週7日、バイクどうします?SNZWさんは、東海ブロックでいません。
5時半身延OR内船予定してます。が、6日雨だと7日が運動会に・・・・
そう、6日はチビ1号小学校初運動会なのです!

バー・テープは黒で

バー・テープ黒色に変える方向で・・・しかしこうして写真で見るとたしかにいいねー!
やっぱバイクもはまるね。なんか楽しみが増えちゃって早く休み来ないかなモード。
7日はバイク予定今日成人水泳のあとsnzwさんから予定を聞かれました。mlでは今のところnsmrさんと自分の予定。
6日はhr君の小学校の初運動会、若干微妙な天気予報ですが日曜日乗れるといいですね。5:30予定でいます。ozw道場もあるけど今51.5kトレはやはり身延路コースかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

