2017-09

スポンサーサイト


6/7 身延往復

6/7 身延往復

6/0240.0B
20.00-19.18-20.16
2本目はこのコース記録かな?3本目チョットトラブル 2本目のペダリングがベストか・・・円運動?
6/031.8S

成人水泳 バテバテ・・・疲れてるのかな・・?
6/048.0R
5.36-5.29-5.36-5.25-5.25-5.19--
堤防へ わずかにスピードup
6/052.0S

雨降りで県営へ 
6/069.0R

堤防へ ヒールパッドつけていたが 痛いなー!
6/0790.0B

身延往復 出掛けにメット忘れ戻り いいペースだったかな?自宅5:00-8:30 トイレ休憩含む

今朝は4人、身延までは2人となったが結構飛ばしたような・・・?
nsmさんは決戦仕様のいでたちでジャパン調整とやはりお孫さんの運動会とかで
内船往復。

昨日はバーテープを黒に替えようと鷹岡のycへ初めて行ったが・・・。
ついでにタイヤと変換バルブと考えていたが思いのほか品薄?
変換バルブはチョット違うのを・・・。バーテープは気に入るのが無くて・・・高いし。
タイヤも・・・ネットで買うことに・・・。
清水のknmtの方が品物豊富かな。

帰りにせめてバーテープだけでもとデポにより購入し早速取り替えた。
こんな感じ
ba-te-pu 

gennzainosugata 
ボトルケースを逆にするが正規の位置では互いにぶつかる為右1本止め
で位置を上げる。もう一個ケース買ったほうがいいのかな?
それであうのか?もう少し調べよう。

来週はいよいよ完全装備で

hr君の小学校初運動会どうだったかな?いい写真とれたか・・・?
田子小は先週だったけど三脚に望遠付カメラ・ビデオ持参姿で帰る
パパを多く見かけました。パパ・ママお疲れ様でした!
来週は天気よさそうです。・・・今のところ



スポンサーサイト

コメント

バイク…変身☆

こんにちは!
日曜日、お天気最高!!でしたねv-278
あぁ、こんな日はバイクに乗りたいなーなんて思ってぼーっっと運動会見てると
横から旦那が、「今日、バイク行きたかったでしょー、こんな天気だし。」
うっ、読まれてる・・・  でもチビの応援ばっちりしてきました。
幼稚園と違って運動会、のんびり見られたかな。幼稚園は出番が多いし、私は
役員2年やっていたので、準備から忙しく当日も慌ただしくあっという間に終わっ
てしまいましたが、今回は6学年ある上に人数も多い学校、チビの出番も少なく
時間も長く・・・何か物足りない???
振替休日の月曜日は、チビ達連れて静岡空港へ。飛行機見に行ったんですが、
2号が かわいい反応を見せてくれて、飛行機にかじりつくように見入ってました。
1号はあまり興味なく、高速道路を走ったのが一番うれしかったとか・・・?
イマイチずれてるチビ1号、興味を示すものが他の子とちょっと違いおもしろいです。
というわけで私のトレーニング量は0の週末・・・ になってしまいました。

バイク、かっこよくなりましたね!男仕様バイクだ。
それにしてもSさん器用!!私も大昔自分でバーテープぐらい巻こうかとチャレンジ
したことが・・・  ぷかぷかになってしまって、断念そのまま自転車屋に持って行った事があります。 (×_×)

日曜日、今週は行けそうです。お天気大丈夫かな???

運動会お疲れ! すっかり読まれていたバイク朝練・・・今週はよさそうです!今日ozwさんにロングトレ誘われましたが今自分の中ではスピード養成のつもりで身延参加予定です。この考え合ってるかどうかわからないけど・・・。男仕様?のバイクも見てもらいたいし・・・写真と違って巻き方のアラ見られちゃうけど。
静岡空港行って来たんですね。hr君の大物ぶりは今始まった事ではなくこれから益々磨きがかかるかも・・・期待してます。宮古は静岡空港からかな?
それでは充実した週末トレが出来ますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

