2017-05

スポンサーサイト


6/22 雨も降ってるしスイムで

6/22 雨も降ってるしスイムで

6/2066.0B

内船往復 ・・・ ピッチ上がらず
6/218.0R

完全jog
6/221.7S

300*1.200*3.100*8


ここに来てB・R・S共にいまいちすっきりできないなー!
それでも土・日で伊豆へ泊まりで出かけ温泉たっぷり浸かって温泉療養
でもちょっと飲みすぎ?
まあアクセントとしてはいい方に解釈して7/19にうまく調整していこう!!

明日は雨のち晴れの予報なのでバイク乗っておきたいな。

スポンサーサイト

コメント

積極的休養?

いず旅行、如何でした?
休養になったかな?って言っても、土日やってますよね。少しながらも。
私も、その気持ちよくわかります。ちょっとでもやっておくのとやらないのとでは
全然違いますもん!
日曜日は雨で、7年ぶりくらいの
バイパス下ランに参加。楽しくおしゃべりしながら2時間。でも距離走り慣れてないせいか、足の裏が痛くなってきて、2時間で終わりましたー。
何でもベース作りは時間をかけてゆっくり。これが今年はちょっと出来ていない
状態です。故障がないと良いけど・・・・大井まで後1ヶ月切ってます。
故障なく行きたいですね!お互いに。
さて、変な質問ですが、たとえばなんですが、Sさんの会社宛にメールしてもいいんでしょうか? やっぱ、会社のメールに個人的な私用メールはもらうのもまずいのかな? ちょっと連絡とりたい友達がいるんですが、携帯はアドレスだけ知ってるんですが、着信拒否されてて、会社のアドレスならわかる状態で・・・・
でも私用なメールって宛てて良いものなのか???と思ってます。
日曜日は、チビドッチボール大会のため、がんばって早起きできたらバイク乗ります。たぶん5時発内船目標にしてます。寝坊したら5時半合流にするつもりでいます。

Re: 積極的休養?

松崎の365日・・・¥のホテルでしたが展望の良い部屋で目の前は海岸線、夏には海水浴場になるようです。水もきれいでこんなとこでトラレースでき無いものかと勝手にコース設定して楽しんでしまいました。
ゆっくり温泉浸かり観光もほどほどし、おいしいものも食べ満足の一泊旅行でした。

バイパス下トレ、足の調子がいまいちで2時間も走れるなんて羨ましい!
今の自分は気持ちよく1時間走りたい気持ちで一杯です。

会社のメールは、走友会の社外メンバーとも連絡とったりしてます。
その人にもよるかと思いますが意外と深くは・・・・無いと思いますよ。

レースまで一ヶ月切ってしまいました。去年の千本は一ヶ月前にちょっと
やりすぎの感があったので今年は年初から意外とやっていたので逆に
落としていこうかと考えてます。スイムは・・・・?

土曜日は諏訪湖組に付き合おうかな・・・?とか考えたり(目が開けば)
日曜日5:00ですか・・・・付き合いますか?ただ起きれるかが大問題
だけど。

とにかく大井川完走したい!! それでは週末トレ頑張りましょう!



> いず旅行、如何でした?
> 休養になったかな?って言っても、土日やってますよね。少しながらも。
> 私も、その気持ちよくわかります。ちょっとでもやっておくのとやらないのとでは
> 全然違いますもん!
> 日曜日は雨で、7年ぶりくらいの
> バイパス下ランに参加。楽しくおしゃべりしながら2時間。でも距離走り慣れてないせいか、足の裏が痛くなってきて、2時間で終わりましたー。
> 何でもベース作りは時間をかけてゆっくり。これが今年はちょっと出来ていない
> 状態です。故障がないと良いけど・・・・大井まで後1ヶ月切ってます。
> 故障なく行きたいですね!お互いに。
> さて、変な質問ですが、たとえばなんですが、Sさんの会社宛にメールしてもいいんでしょうか? やっぱ、会社のメールに個人的な私用メールはもらうのもまずいのかな? ちょっと連絡とりたい友達がいるんですが、携帯はアドレスだけ知ってるんですが、着信拒否されてて、会社のアドレスならわかる状態で・・・・
> でも私用なメールって宛てて良いものなのか???と思ってます。
> 日曜日は、チビドッチボール大会のため、がんばって早起きできたらバイク乗ります。たぶん5時発内船目標にしてます。寝坊したら5時半合流にするつもりでいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

