2017-11



6/28 バイク&runとなる。

6/28 バイク&runとなる。

6/2880.0B
4.0R



-2.43-5.01-4.54-2.23--
内船往復(途中もどり)身延はやめ山岳コースで戻る。疲れか足回らず。
バイクの帰り堤防でrun中のhmさんと遭遇・・・これは師匠が走ってるので少しでも走ったほうがいいかなとバイクのあとすぐ走る


uehrさん所用で内船までとなってたことで結局身延までは行かず、
帰りにsnzwさんと山岳コースで帰る。

今日は疲れか足回らず・・・・。

snzwさんとこの後のトレどうする見たいな話をし足が調子悪いので
今日は無しかな・・・と話していたが・・・堤防でバイク内船帰りのhmさん
走っているではないか・・・。これは少しでも走ってたほうがいいかなと
すぐバイクパンツのまま出かける。さすがに足は重く3kmもいくと腿がピクピク
それでも距離だけはと。

トラ練はこの一連の流れのトレは必要ですね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

