2017-10



2007.10.11(木) 完全休養 12(金) RUN 30分程度 5km程度?

2007.10.11(木) 完全休養 12(金) RUN 30分程度 5km程度?

11日は完全に参った。前日のハードな?成人水泳トレと3連休の疲れが出たのか・・・
体はだるくとてもRUNなど出来ない状態!
とりあえず体を休めることとにした。んーん歳には勝てないか?
でもほどほど頑張りたいな!

12日、今日は昨日ほどではなく走れそうなので軽くグランドへ。
しかし膝の違和感はますます・・・半月板、やバイかもしれないなー?
ちょっとひっかるかんじがする。
といいながら痛みも無かったので汗を流したくて
ついつい30分ほど走ってしまった。当然ゆっくりだが・・・。
これがダメなんだよね。それが出来ない。

明日は6時出勤・・・キツイ土日になりそうだ。
バイクしたいなー! 泳ぎたいナー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/31-a5640b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

