2017-07



7/12 決戦用に履き替え堤防試走

7/12  決戦用に履き替え堤防試走

7/1010.0R

強風 堤防ジョグ 5.30ペース あがらず
7/112.0S

県営使えず温水プールで2分切りペースで・・・成人水泳のフォーミングに注意して泳いだら気持ちよく泳げた。いいかも
7/1246.0B

松の下刈りの後決戦用ホールで試走 体調いまいち重いかな

土曜日のスイムは成人水泳で学んだポイントを復習・・・・いい!気持ちよく泳げた。
というか泳ぎすぎてたようで体が効いていた。でもロングの泳ぎははこれかなーと思う。
もう一回早めに復習したい。

今日は松の下刈り・・・いつもの朝トレバイク行けそうな気もしたが今年は組長
何かあって遅れることは出来ない。
という事で孤独な一人バイクで調整する。
前日ボトルホルダーをデポで購入(大井川は2本必要?)
チョット曲がっていたホルダーと替えさせて貰いました。
予備チューブを入れるホルダーも買いたかったのですがサイズに
いまいち自信がなく延期とした。
大井川は縛り付けて出場!!

帰宅後昼食前にバイクチェーン洗浄、各部注油、清掃を実施
午後は実家に行き庭木の剪定を蚊と戦いながら
3時間 めまいがするくらい今草木の成長が早い
疲れた。

その後東名が空いた夕方に御殿場温泉会館へ直行しゆっくり浸かって
色々な疲れをとる。気持ちよかった!

さあ、チョット風邪気味だったけど温泉で吹っ飛んでくれている事を祈って
大井を迎えよう。

これからの試合前1wの調整がよくわからない????????


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

