2017-10



7/14 調整バイク&run

7/14  調整バイク&run

7/1310.0R
--5.36-5.24-5.17-5.32-5.33-5.06-5.01-4.42--
悩みながら・・・チョット風邪気味なのでスイムは避け、バイク??? runのみにする。厚手のシューズで左足に負担の無い様にする。最後まで気持ちを切らさないように走ってみる。まずまず
7/1418.0B
4.0R


-19.17--
--2.32-4.55-4.43-2.14--
軽く調整のバイク
&run 

この試合前一週間の調整方法はどうもわからん!ので
sitさんの日記チョット拝見させてもらい去年・今年の大井川港前
のトレ内容を研究!

という事で実力差はあるけど何となくこんな予定で調整するつもり

明日はスイム・・・自主トレにするか、成人水泳にするかちょっと悩む
木曜日:休養にしちゃおうかな?
金曜日:スイム軽く?
土曜日:休養?

てな感じで今日以降はrun・バイク無しで行くつもりです。

日曜日は完全に梅雨明けで暑そう!!
hmさんには味方につく真夏の太陽!
自分や去年救急車を呼んじゃったsnzwさんにはまったく不利な太陽。
暑さ対策を十分練って参戦するつもり。

目標time:30分以内、80分以内、50分以内 高すぎ?・・・目標は高く!!


コメント

いよいよ・・・・

調整、悩みますね!私も毎回色々考えます~。
先週から疲れ気味だった+回復具合も悪いので、今週は月・水・木でOFF。
金曜日にラン・スイムで軽く調整かけようかと思ってます。
ただし、木曜日はちょっと泳ぐかも~。チビ2号がスイミングで先生に預けられる
クラスにやっと上がってくれたので、その間横のスポーツクラブコースで泳げる
ようになったんです。30分程度ですが・・・・
そんな感じで!お互いうまくいくと良いですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

