2017-10

スポンサーサイト


7/20 トラレース明け

7/20 トラレース明け

7/170.0R

泳ぎたかったが・・・いまいちなので休養
7/180.0R

泳ぎたかったが・・・いまいちなので休養 開き直り!?
7/191.5S
40.0B
10.0R






大井川港トライアスロン大会出場  暑かった!!
結果は・・・・?

7/208.0R

6分前後の堤防jog

今シーズン絶対出たかった大井川港トライアスロン初51.5km無事ゴールできました。
これで宮古への1step

この大会、まずは師匠hmさん優勝おめでとう!!
そして国体出場権利獲得!!・・・やったね!!さすがです。

レース前の予想・・・・前年度チャンピオンにはまず勝つことは
年齢的にも?大丈夫だろう・・・まして暑くなったら断然有利。
(御免!snzwさん)
強敵はerちゃん、スイムでどの位離すことが出来るかとバイクが
勝負・・・当然runはerちゃん強いのでここでどの位の貯金
をできるか?この辺が勝負の分かれ道

バイクで1周目すれちがった時のhmさんトップの走りは好調と見ました。
snzwさん淡々・・・erちゃん頑張ってる走りに見えました。
runは何となくそのままゴールという感じでhmさんがバイク終了時点の
勢いで一気にゴール!!という感じかな。

やはり強かった!! という観戦記?・・・レース出てたのに観戦してた?

さて自分のレースを振り返ると1週間前からの不調からの参戦でスロースタートに
結果timeがわからないのでなんともいえないけれど初スイム1.5kmは意外と
いけた。(遅かったからかな?)これなら3kmもいけるという感じ。
頑張ってなかったのかな。・・・息も切れない?次のバイクの事を
考える余裕?・・・小さな波が若干出た場所もあったが気持ちよい水温で
いつまでも入っていれそうでした。

バイクに乗ってさあ32km~38kmとスピードメーターを見るとデッ出てない!
スピード0km、試走では出てたのでバイクラックの取り付け取り外しで
センサーでもあたってずれてしまったのかも・・・幸いケイデンスは
出てたのでいつものギヤー比とケイデンスで廻す事にした。
決戦用スピナジーやはり形の影響か横風だったのであおられると
ふらつく事があったが前へ前へ行く事に専念した。
しかしバイク師匠smrさんには楽に走りすぎ・・・もっとあげなきゃ
といわれてしまった。35から40kmのイメージ
(楽に走ってるように見えたらしい・・・一応頑張っていたのだが
周回回数で悩んだ時がちょっと頑張ってなかったかな?)

runはきつかった!!
いつものバイクの&runのような走りは出来ず
2周目は歩きたい状態までにもなってしまった。
湧き水のところでバケツで水をかぶってしまったのが
悪かったかな・・・・?
でもnsmrさんも調子ワル?
なんで俺の前?

まあ何はともあれ無事ゴール!!
hmさん国体出場!

自分にとっては思い出に残る、いい大会でした。

国体、頑張れるよう日曜バイクは刺激的なトレになりそうです。


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です~

こんばんは!
2日間休養して、今日軽くスイム、sさんはozw道場でしごかれたのでしょうか?
忘れないうちに、大会の時のレジャーシートszkさんのですよね。私が持ってますのでお返しします。
参戦記、読みました。私も久々の51.5㎞はドキドキで、ちょっと緊張気味でした。
でも、テーパーはベストな感じで仕上がりました!
泳ぎから軽くて。スイムでは最初こそ、バトルでぼこぼこにされましたが、あぁ、久々のトライアスロンv-238て感じで・・・抜けてからは太陽がキラキラまぶしく
あぁ、夏だな~。太陽の下でトライアスロン!なんて浸ってましたー。
バイクは飛ばしすぎたのか、ランで足がつりそうに・・・オーバーペースでした。
これが反省点ですが、何とかエイドで冷やしながら歩くまでは至らず、完走。
ランで抜かれる予定だったerちゃん、snzwさんにも追いつかれず、ゴール!
えっ、1番だった? って感じのレースでした・・・・。国体予想もしてなかったので
hrbysさんにコールせず開会式後はそんなことより準備が先とトイレにダッシュ。
私の代わりに、旦那がコールしてたみたいで、旦那の許可が下りてるので国体
出場?なんて言われてびっくり・・・とーちゃん、ありがとう!って感じでした。
が3泊で長いため実家とも交渉中・・・ なかなかすんなりハイと返事は出来ない立場なんです~。 
さて、次は千本、1走ではじけようと思います。szkさんも!!

Re: お疲れ様です~

お疲れ様!

> 2日間休養して、今日軽くスイム、sさんはozw道場でしごかれたのでしょうか?

 ⇒ 昨日は成人水泳がフォーミング中心となりそうなので軽く500m泳ぎ成人水泳!
    自分的にはラクに速く泳げるようにと思っているので前の先生より合ってます。
    それでも上半身は筋肉張ってるんだよね。・・・という事で腹も減ってるしozwさん
    トイレに行ってる間にSITさんと一緒にサラリーマンは早めに退散!と言って帰っ
    ちゃいました。

> 忘れないうちに、大会の時のレジャーシートszkさんのですよね。私が持ってますのでお返しします。

 ⇒ いつでもいいです。千本の時にでも?

> あぁ、夏だな~。太陽の下でトライアスロン!なんて浸ってましたー。

 ⇒ やっぱ、夏女!? ・・・真夏の太陽(まだ梅雨あけてないけど)味方にしたね。

> バイクは飛ばしすぎたのか、ランで足がつりそうに・・・オーバーペースでした。

 ⇒ でもバイクの頑張りが効いたね!

> 私の代わりに、旦那がコールしてたみたいで、旦那の許可が下りてるので国体
> 出場?なんて言われてびっくり・・・とーちゃん、ありがとう!って感じでした。

 ⇒ さすが!とーちゃんわかってるね。 終わって話をしたときはerちゃんが勝つ
   と思っていたとは言ってたけど・・・・調子わかっていたのかな?

> が3泊で長いため実家とも交渉中・・・ なかなかすんなりハイと返事は出来ない立場なんです~。 

 ⇒ きっとわかってくれるよね。
   そうそう、国体出場あまりに嬉しかったので(自分じゃないんだけど)境のkwsmにメールしたら
   おめでとう!家事・育児がありながらよく頑張ったね!と宜しく伝えてと返信来ました。

> さて、次は千本、1走ではじけようと思います。szkさんも!!

 ⇒ バイク・・・smrさんによく走ったといわれる走りをしたなー!

   それでは疲れを取りながらぼちぼちあげていきますか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

