2017-06

スポンサーサイト


7/31 完全休養!

7/31 完全休養!

7/310.0R

完全休養! バイクの手入れとスプリントに備えそぎ落とす

明日は、バイクコースの清掃と区の夏祭りでレース準備が出来ないかと
若干左足の違和感もありトレを完全休養

トレ時間をバイクの手入れと軽量化をはかる。一か八か?
そぎ落としたのはDHバー(どうせ使えないなら)
スペアータイヤ(チューブラーは重い)+空気入れ(パンクしたらDNFであきらめる)
給食バッグとボトルフォルダー(2ケを1ケに)

以上軽量化したが我が身が応えられるかどうか?

焼き鳥や 疲れるかな?

後は雨より晴れて欲しい!?やっぱ曇りがいいかな?
ボラ応援も来て貰ってるし雨じゃ申し訳ない

それでは朝ボラ清掃、地区祭りがんばるか!

スポンサーサイト

コメント

結果まだ・・・

2日はお疲れ様でした。最悪のお天気の中、レースの結果が気になるところですが
まだ、アップされませんね・・・
その後の飲み会、どうでした? 出席したいのも半分あったのですが、(Sさん出席だったし。。。)会場富士になりそうかもと思いきや、あの自己中オヤジ0zwさんの
メール(俺が幹事で有る限り会場は吉原だ!発言)を見て、行く気失せました。ボイコットです。たぶんあの飲み会大好きなsnzwさんも来年から吉原だったらボイコット。だそうです。富士川組にも反感かってます。あの発言は。
ということで、千本のスイムタイムが気になるのですが。(勝ったか負けたか。)総合ではozwさんつぶれてたから買ってると思うけど・・・・?
MLに朝練流れてましたね。今週末はバイク内船予定で参加します。SZKさんは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

