2017-08

スポンサーサイト


8/5 成人水泳絶好調!? 千本振り返る

8/5  成人水泳絶好調!?

8/010.0R

朝ボラ 千本バイクコース清掃、引き続き地区の夏祭りの準備・焼き鳥屋となって1800本 チョット疲れた?
8/020.8S
20.0B
5.0R








千本浜トライアスロン大会出場 豪雨で駅伝途中中止表彰結果なしでまだ記録不明
8/030.0R

完全休養とする
8/0410.0R

キロ5.30前後で いい汗流す!
8/052.0S
0.0R




成人水泳 絶好調! 千本はなんなんだ?
runの影響・・・若干左くるぶし違和感あり


今日の成人水泳千本のスイムと違い絶好調!・・・何なんだろうか?
やっぱ調整ミス? 意外とスイムも調整要か?

記録はまだだけどレースを振り返ってみる。
スイム:水温は外気と同じ温度の23℃といったような気がする。去年に比べると
冷たい感じちょっと泳いですぐ上がる。
いまいちのってないが第2ウェーブでスタート・・・早々と1/4位で疲れてしまう
まったく大井の時の泳ぎができず辛い泳ぎとなる。
早くターンしたいナーと眺めるが・・・。やっとのおもいでターンしゴールを目指すが
どうもまっすぐ泳げてない感じでヘッドアップが多く波に乗れない。
何との思い出陸に上がる。大分遅れをとってるのかな?
トランジションは去年よりはスムーズ?いやウェットがうまく脱げず若干ロスか?

バイクは飛ばす!つもりでスタート!
去年のような太もものだるさも無く32以上に持っていく
すぐに若者に抜かれるがそれをラビットにドラフティングをとられない距離を保ち
35~38?よく覚えてないUターンして若干おちる32・33を保つ走りとなるしばらく行くと
またもや若者集団・・・36から38まであがる
去年よりは走れているつもりだが・・・?
そしてトランジッションへの降車はトレしたシューズをつけたままの憧れのスマートな降り方
そのままサドルをもって移動ここまではよかった・・・ここで145を154と見間違え入ってしまう
そこへ154が到着・・すみません間違えましたと移動(ロスッた)
しかし去年と違い余裕はあって落ち着いてシューズを履き替えrunへ

右シューズが若干しめがゆるいなーコースは川となり最初は水の無いところを選んで走ったが
そのうちバシャバシャとひたすらはやく!
2周回だったがわかりにくい表示に誤コースすぐ指示されもどったが
1周目・2周目 ・・・2周目・ゴールと表示すべきか?
runは去年に比べるといい感じで走れたような気がする。

記録はバイク&runだけきになるなー

打ち上げは去年に比べると半分くらいかな?
少なかったがsnzwさんと最後まで
ビールで攻めうまかった。つまみもアジのフライうまい!
話題は色々m峰の峰はどの山をイメージして?・・・南ア 聖、赤石、荒川と
ozwさん南派・・・北だと穂高の穂だよな。
nsmrさんとは2011年の宮古の話をした。一度行った事が
あるとの事で色々話をしてくれた。
diskさんも行ってるんだ。hmさんといった時の話をしてた。

m峰ちゃんともかるく・・・お父さんにはしごいてもらって何とか試合に
出られるようになりましたとお礼を言っといた。
ボラもしてもらってるし打ち上げにも出てくれるなんて
なんてできた娘なんだ。娘の鏡だ!!!

erちゃんは先生と飲め感激!
ロングのほうがあってるのかなー?
俺はあってると思う 悩んでる!?
runの走りについて講義

それにしてもみんないい人達だ!
ふつう人見知りする自分にするとこのうちとけた雰囲気で遠慮なく
飲んでしゃべって・・・チョット会社での付き合いでは無いね。
走友会ではありありだけど。趣味の付き合いはいい。

是非次の打ち上げは一緒に!
そうそうレジャーシートわざわざ済みませんでした。
ありがとうございました。

今日実は休んでましてそぎ落とした部品のバイクを復旧
その他家事全般(遊んでばかりでたまりに溜まったしごと)

今度の土曜日はB&Q⇒ボラ打ち上げ(自宅でお礼)
ということで日曜日バイクトレ へろへろかも?

hmさんは内船往復後runかな?
いよいよ国体用トレかいしだね。

自分は竜洋・・・?チョット悩んでます。
8/20までだよね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

