2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009 千本記録やっとでる 惨敗!

2009千本浜惨敗!!

総合timeは昨年よりよくはなっているものバイク・・・なんだこりゃ!
そこへいくと師匠はあいかわらず凄い!!バイクも40分きってるしrunもいいね!

話題の対決は
ozwさんには勝ち!sitさんには1s後塵となってました。

2009  1:19:39   s0:15:28 (87)   b0:40:37 (59)  r0:23:34 (83)   68  50代男子  6
2008  1:21:21   s0:14:46 (68)   b0:40:21 (62)   r0:26:14 (63)   59  50代男子  5

師匠  1:14:30    s0:12:12    b0:39:29    r0:22:49
s    1:19:39    s0:15:28    b0:40:37   r0:23:34

まあ十分反省し次のレースに生かしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

やっと出たね!

記録、私も心待ちにしてました。
2泊で浜名湖→藤枝あたりで夏休みしてきました。もちろんチビ・サービス。
親は疲れる、トレしてたほうだが楽かも~なんて思っちゃいけないですね。
ブログ、読みましたよ!打ち上げ、楽しかったみたいですね。diskさん、宮古行って、
私のシャワーのぞいて、前か後ろかわからなかったって言ってませんでした?(笑)
いつもその話するんだよね~。酔っぱらいは・・・・でも楽しい思い出なんですよ!
szkさんのレース・インプレッション、おもしろいです。こんなこと考えながら走ってるんだ~。
なんて、人それぞれ、私は、あんまり考えないし、バイクもメーター見ない。時計もスタート
して押しっぱなし。バイク中はどこまで追い込めるか見極めてます。足と相談してます。
ランで走りきれるかを考えて飛ばす・・・?ランはもうちょっと追い込めたかも。←反省点
スイムは久々の激しいバトルにやられた。撃沈・・・・(゜▽゜*)
なんて、おおざっぱなインプレッション。
明日はトーちゃん仕事難で内船往復、ランは微妙・・・(妹親子帰省中・・・実家頼れず)

宮古

今日は内船往復とRUN(時間とに関係で短くした?)お疲れ様です。自分の方は
昨日昼はBBQで飲んで夜は千本打ち上げで飲んで(よく飲めるものです)気付いたら
1:00を廻っておりとても朝トレ起きれませんでした。7:00頃軽く走ってこようか
迷ったあげく昨日RUNしてるのでバイクに変更hmさん走ってくることを予想しながら
軽く廻してきました。
打ち上げのdskさんの宮古話はずばりその話でした。身振り手振りで覗く格好が
大うけでした。若い頃の楽しかった良い思い出になってるんでしょうね!
今日バイクしながら色々考えたんだけど・・・hmさんみたいになぜ追い込めないか?
メータみてないといつの間にか落ちてるときも・・・・やはりフォームが固まってない?
意識しないと廻せない?・・・わかんないけど今一度原点に戻るか。正直バイクだけ
でもtime勝ちたかったなー
runは大分足ももどってきてるのでこちらも原点に戻って壊れない程度に
距離を伸ばしていくつもり。
hmさんrunもほとんど戻ってきてる感じだからまだまだいけそう。
国体にピークもっていけるといいですね。
竜洋迷ってます。今ちょっと気持ち切れてるので様子を見て出るなら
Atype?長いほう?。2011年宮古への来年への布石?

宮古への布石

こんばんは! 今日は堤防でどうも!汗とともにお酒も抜けたかな?
内船帰り時間予定より若干早かったのでランをちょっとでも。走らないよりはましだ!の考えの下・・・今日はとーちゃん仕事で8時半前には帰らないとならない、実家には妹親子宿泊なのでウチのチビお願いできなくて短縮練習?でした。
今日のバイクメンバー、竜洋大会考えてるみたいですよ。私とozkさんをのぞいて
みんな身延でした。由比のstsさんも(Bタイプだと思うけど)
szkさんは足さえ許せばAタイプ(長い方ね)に出ておくべきかと。経験、経験。
私と、SZKさんの違い。それはこなしてるレース数。もあるとおもいますよ!
バイクもね、練習見てるとsitさんやszkさんにバイクタイム勝てるわけないって
思う、自分でも。 でもなぜか勝ててるのは、レース感覚というか、ランがつぶれ
ないぎりぎりのところまで追い込める感覚がつかめてるんだと思います。
バイクの時、そこばっか考えながら(感じながら?)回してます。
大井川はちょっと失敗してますけどね。ランでつぶれ気味・・・・だった(_ _ )/ハンセイ。
ということで、時間とお金と気持ちと足が持つなら、竜洋A、おすすめします!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。