2017-09

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8/23 秋を感じる身延路バイク

8/23  秋を感じる身延路バイク

8/1716.0R

キロ6分前後のゆっくりペースで
8/183.0S

夜、ozw道場。徐々に体慣れてきたような気もするがハード
8/192.0S

成人水泳 +α
8/2086.0B
10.0R




身延往復 30℃
夕方走りたくなり堤防へ
8/213.0S

ozw道場スイム 
8/2220.0R

10:00スタートで出たが暑かったー 100分走が120分走きつかったが足が2時間持つ事が判りチョット安心
8/2386.0B

朝トレ身延往復 20℃ 不調!!重い、廻らず!!

遅い夏休みを利用してバイク・runそしてスイム。
今日のバイクは昨日の暑い中でのトレが効いたのか全然不調!
帰ってrunへつなぎたかったが・・・・今日はここまでにする。
来週はバイク&run充実させたい。

バイク中、sitさんhmさんが話していた。
?週間前は一番体をいじめてもいい時?

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コメント

こんにちは。
先日はお気遣いさせてしまってすみません。 返信メールうれしかったです。
夜遅かったのでもう寝てる時間と思いバイクに乗りながらお話しできればと思って
いました。(sitさん、smrさんにはバイク乗りながら国体の話題になったので報告)
szkさんのいうように最短の1ヶ月を超し、少しでも長く・・・と祈ってます。
でもね、以外と元気で。入院中は心配でしたが退院後はまた釣りに行き出すし、
入院前より食欲はあるし。様子を見てると信じられないくらい。
伝授された、コツ・がんばりすぎない。了解です!
私はそんなに頑張り屋さんではなく、母がそっちの性格なのでこちらの方が心配。父と、私はこの母に心配かけっぱなしの親子なので・・・
とこの話はこのくらいで終わって。本題に!
私のレースへの持って行き方にとしては一ヶ月前から量を上げます(時間が限られているので限度がありますが)目安はレースを安心してこなせる量(レースの距離×1.5位で一種目づつ)そして2週間前は強度も上げます(スピード。バイクは日曜はいっぱいいっぱいなので変化はないかな。ちょっと短い距離でスピードアップ) ラスト一週間で落とします。
もう、この一週間は前3週間のトレーニングがうまく積めてれば、きつい練習はこれで終わったし早くレースがきてほしくてウズウズな状態です。
こんな感じでsitさんと会話してました。
参考になりますか?自分のスタイル見つけてください!

お父さん元気そうで何よりです。
例の堤防のところで釣りしてるのかな?
何が薬かってやはり大好きな事をしてる時が最高なのかも。
俺だったらバイクとかトラとかいいたいところだけどやっぱ山かな。
大自然は心身ともに治癒力があると信じてます。
山も海も一緒、良い薬になることを祈ってます。

レースまでの練習パターン参考に自分なりのものを見つけ出します。
トラ初めて2年目まだまだ経験不足、今少し経験しないとね。
どうしても宮古がゴール的な位置づけになってるので2011年に
少々焦り気味かな?
それでは週末トレ頑張りましょう!?楽しみましょう!

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