2017-10



9/5 チョットロングのバイク&run

9/5 チョットロングのバイク&run

9/013.0S

ozw道場 疲れ?キツイ!!
9/022.2S

成人水泳+ozwさん佐渡調整
9/0324.0B
10.0R




日没が早くなったが帰宅後すぐ乗る。照明無しではこの程度。風強し
久し振りにrunにつなぐ。5.45前後のペース
9/043.0S

今日はiskw道場・・・いつもながら皆で泳げば泳げるものだ・・・遅くても
9/0570.0B
10.0R




9:00スタートで堤防バイク、沼津へ向うが途中で通行止めで引き返しマイコースで行ったりきたりで70k円運動意識
バイク終了後何とか10kおそっ!5.30~6.00 これで後10kか・・・もつのかな?


スイム充実、今週はバイク&runで足作りにつとめる。
今日の70kバイク後のrun、きつかった!
最近追い込んだメニューとなってるの少々疲れもあるのかもしれないが
run、足が進まなかった。
レースは20k・・・もつのかなー?

しかしsnzwさんの練習量は凄いなー!話を聞くとほぼ自分の倍やってる感じだ!
女ozw?・・・・それでも壊れない体が羨ましい
明日は地区の運動会準備で7:00に集合がかかっている。
バイク朝トレは無理?

ロングはrun時ソックスはくのかな?


コメント

靴下

私は15キロ以上のレースは靴下着用です。
これも人それぞれですが、ハーフの場合は着用の数秒より快適に
走る方が優先されるかと・・・・
いい練習できてますね。私の理想かも。(現実こうは時間がとれなくて伊良湖も
踏み出せない今・・・)
来年はちび2号も幼稚園、ちょっとは余裕がでるかも。

コメントありがとう!20km素足はチョット自信がなかったのでアドバイスを生かしてソックス履いてrunします。来年は伊良湖の海泳げるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

