2017-06



9/9 成人水泳最終日 チョット息抜き!

9/9 成人水泳最終日 チョット息抜き!

9/0610.0R

今日は休養メニューで10k  佐渡ロング凄すぎ!!
9/0729.0B
10.0R




帰って日没までぎりぎりこの距離
そしてrunへ 真っ暗な堤防を5分45前後帰りは大きな月が上り始めた
9/083.0S

sts道場 50*10,100*5.200*5.100*5,50*10きつくてチョットズルしたが内容充実慣れればいいかもズル分+100
9/091.5S

成人水泳最終日 ・・・・あとはozw道場も無くちょっと休養

佐渡Atype12時間以上のトラ、本当の鉄人レース以上の大会だ。
ozwさん、sidさん無事完走!!
sidさん初挑戦で年代10位って凄い!やっぱあれだけトレすれば
(トレできる体力がすごい!けど)結果はでるのか・・・しかし
このスタミナすごいなー!!
ozwさんは実力出し切れなかったか・・・runで足の故障により
2kmで完走に切り替え無事完走!
40km足の痛みと戦い完走だ!凄すぎ!!

何か佐渡魅力的!宮古だめなら佐渡ありえるな!
一気にストロングマンからアイアンマンへの挑戦!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

